(写)184日目 - 採寸

2006.1
体重 49.2kg
体脂肪率 22.9%
トップバスト 88cm(+1cm)
アンダーバスト 66cm
ウエスト 58.5cm
ヒップ (測り忘れ)
よかったーバストが88cmに戻ってくれました!
それにしても先週の採寸でどうしていきなり小さくなったんだろう?
先週のほうが張っていたような気がするのに・・・だって少しずつ胸の痛みが弱まってきているのです。
それでもまだまだ痛みはあります。
それにしてもまだ生理が来ません。
エストロゲン続けすぎたんでしょうか。
それから、体重が順調に増え続けています。
プエラリア中断してからというもの、食欲が増しています。
これもプロゲステロン優位になっているせいでしょうか。
気のせいかもしれませんが、
いままでエストロゲンがずっと優位だった反動が来ているような。
胸のハリを始め、むくみ、食欲、眠気、イライラがすごいんです。
さらに、何気に不正出血から1ヶ月経っていることに気がつきました。
もしかしてこないだの5日間にわたる不正出血は、生理だったのかな?
若干早くきた生理?
でも不正出血が終わった次の日に乳がん・子宮がん検診で病院へ行っていますから、異常はないはずなんです。
(→乳がん・子宮がん検診体験談の記事)
妊娠の可能性もないはず。
ドクターは、「ホルモンバランスの崩れで、よくあることです」って仰ったけど、
来るものがこないと不安〜〜〜!!