デコルテに効いた!

先月から飲み始めたコラーゲン、リペアーズを終了しました。
・リペアーズ(Repairs)
→コラーゲン、コエンザイムQ10ピクノジェノールで美肌作りをサポート!
「あのセルマトリックスを超える」といううたい文句に惹かれ、
それまで愛飲していたアミノコラーゲンから浮気したのです。(→当時の日記)
タイトルどおりですが、これを飲み始めてからデコルテがふっくらしてきました。
前のようなスカスカではなくなり、だいぶ形が良くなりました。
もちろん補正ブラとの相乗効果なんだろうけど。。
あと、これは言い過ぎかもしれないのですが、
リペアーズを飲んでから88cmになったので、関係しているかもしれません。
でもお肌はアミコラのときと変化が感じられなかったので、
いったんアミコラに戻って、違いがあるかどうか検証しようと思います。
ブログランキング第1位! →結果発表
ところで、新しいふわ〜るん「ふわ〜るんグラマラス」にはコラーゲンが入っているんです。
最近のバストアップサプリは何でもかんでも贅沢に入れちゃうんですね。