(写)163日目 - 採寸

1月
体重 48.2kg 体脂肪率 22.6%
Tバスト 87cm(+1cm)
Uバスト 65.5cm(+0.5cm)
ウエスト 58.5cm(+0.5cm)
ヒップ 測り忘れ
体重はほとんど変わらないのに、サイズを見ると全体的に太ったようです。
トップバストもあがっていますが、アンダーがちょっと増えちゃった。その差は21.5cm。
時期的に生理前だからむくんだかな?
しかし、87cmという数字を見ると、ほんとバストアップしてよかったなあとしみじみ思います。
最近は腕をうごかすと胸にかすったりして、軽く邪魔になってきてます。
以前にも増して存在感のあるおっぱいになってきました。
あと、昨日あたりから胸が張っているみたい。
マッサージをすると軽く痛みます。
やっぱ生理前のせいかな。→人気blogランキング