(写)177日目 - 採寸

1月
体重 49.0kg
体脂肪率 22.3%
Tバスト 87cm(−1cm)
Uバスト 66cm
ウエスト 58.5cm
ヒップ 86cm(−1cm)
トップが87cmに戻ってしまったーー!(TT
しかもとうとう49kg台…生理前じゃん、と自分に言い聞かせています。
実は先日、ブラデリスのフィッティングに行ってきました。
新作が出たというので、ちょっと実物見てこよう、そのついでにフィッティングも・・・って感じで。
ストレッチ入りで、つけ心地はちょっとラクな感じです。
★高級版BRADELIS(ブラデリス)★#15301
フィッターさんに教えてもらったサイズは・・・30D!(国産ブラだとE65)
まあ、予想通りということですね。
やっぱDDには若干足りないんだなあ。
フィッターさんに、ちゃんとわき肉をブラに入れてますか?って注意されちゃいました。トイレに立つたびに入れ込んでください、だって。
以前買ったときからもう半年近く経っているのですが、もっとバストアップしていてもおかしくないそうです。
じゃまだまだ育つってことかな!?さすが育乳ブラです。
それから、いま着けてるブラデリスはそろそろ買い換え時期だと言われました。
いくら手洗いしてもやっぱり縮んで、レースもくたくたになるそうです。
でも楽天で買った方がお得だから、ランジェリー用の洗剤だけ買って帰りました。
・ランジェリー専用洗剤「フォーエバーニュー」4オンス 450円 
→ブラデリスのあるところにフォーエバーニューあり!5分間つけおきしてすすぐだけの超かんたんお手入れ。毎日使ってもわたしの場合、4オンス(小さいサイズ1本)2ヶ月以上もちます。
ブラデリス7521シリーズ2枚セット 11,440 円
↑すごくお得!1枚あたりの定価 8,800円です。