あなたは大丈夫?醜乳の危険

※プレゼント当選者の発表をまだしていません!明日以降、当選者にメールさせて頂きます。申し訳ありませんTT

先日コレールを試着してきました。
#9475#9984という2種類のものです。
どちらも同じ、70Fサイズです。

コレール
コレールはFカップまでの展開となっています。
但し、カップが他のブラより1カップ深めなのです。
65G〜Hカップのわたしは、アンダーを1つあげることで、
他のブラよりも2カップ大きめのブラを着ける予定になるのです。

つまり、カップだけでいうと、
コレールの70Fカップ≒(他のブラの)65Hカップそれでアンダーを詰めたらいいや〜って思ってました。

さて、#9475はバストを持ち上げるリフトアップ系、#9984はプッシュアップ系です。
個人的に好きなのは、深い谷間と丸いラインのプッシュアップですが、美乳を狙うならリフトアップ。

なぜかというとフィッターさん曰く、
?プッシュアップで背中の肉をバストに移動してから、?リフトアップでがっちり上げるという育乳ルールがあるのです。

コレール

すごく迷って結局、#9475のほうを購入してきました。
というのは、#9984はどうも、カップもアンダーも小さい感じがしたんですよね。
寄せる力が強いからでしょうか。肉を集めたければ、プッシュアップがいいかもしれませんが
左乳がちょっとあふれていたので、これ以上肉が入らないと断念。

75Fを詰めてもらおうかとも思いましたが、フィッターさんに止められてしまいました。
カップに胸のお肉が入りきらないせいで、アンダーがきつく感じるだけだって。

また、アンダーは70のホック一番内側でちょうどいいともいわれました。
最近太ったので、アンダー70のブラでもいいかもしれない。

ネットの情報によると、#9475#9984は他のブラに比べどちらも1カップ程度大きめと書いていますが、
実際着けてみると、リフトアップの#9475のほうが深く感じます。

それ以外の詳しいレポートは改めてするとして、
実はフィッターさんから有用な話を聞いたので、今回はそちらをお知らせします。

試着したとき、フィッターさんからほめられました。

「お客さま、普段から補正ものを着けていらっしゃいますよね」

背中のラインがきれいなんだそうです。
曰く、最近のお客さんは、みんな小さいカップにバストをぎゅうぎゅうに押し込んでいて、
脇のお肉が段差になってしまっているんだそうです。
わたしはそれがないので、正しいブラを選んできたに違いないと・・・

確かに、最近のブラって、安くてデザインの可愛いものほどバストを押しつけますよね。その方が谷間ができるし。
また、寄せられる質問の中にも、フィッティングしないでブラを買ったという方が多く見受けられます。
そしてよく聞くのは、ずっとBカップだと思っていたのに実はDカップだった、というような
フィッティングを怠っていたために小さなブラをずっと着けていて、気がついたら垂れてブヨブヨになっていたという話。

ひとつ怖い話をすると、わたしの知人で30代の男性がいますが、
20代前半の超美人で巨乳(Fカップ)の子と付き合い始め、しばらく浮かれていました。
ところが、その子のバストがかなり垂れていたらしく、ショックを受けたという話を聞きました。
わたしもその女の子と遊んだことがあるのですが、明らかにブラが小さくて、胸が4つに(ブラが食い込んだため)なっていたのです。
周りに冷やかされていたので、私は彼女に「一緒に下着買いにいこう」って言いました。

とはいっても、補正ブラをはじめるタイミングとして、成長期では意味がないそうです。
早くても成人してから。わたしは25歳のころにブラデリスからはじめましたが、ちょうどよかったかもしれません。
以前に、高校生くらいの若い女性の質問に対し、サプリを飲むなら補正をやれってアドバイスを幾度となくしていましたが、まだ大丈夫でしたね。
ただ、少なくともサイズの小さいブラやパットで盛りすぎるのは垂れ・崩れの原因になるので、勝負のときだけにしましょう。

胸がきれい、大きいのに垂れていない、とほめられたことはありますが、
多分に補正ブラの恩恵をこうむっていたのですね。

多額の投資をしてよかった〜〜^^;

というわけで、後日コレール試着レポートを画像つきで詳しく行います!
ではまた来週〜^^
(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)デコルテアップ(携帯でみる)

(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)
★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら