コレール試着レポート



※プレゼント当選者4名様への通知は終了しました。ご応募ありがとうございました!
お寄せいただいた体験談の記事への反映は4月になるかもしれませんが、しばし楽しみにお待ちください!
(プレゼントはプエラリアコラーゲンです。)

先日すこしお話しましたが、コレールを購入しました。
いままで着けてたレナセールが小さく感じられたので、
カップが深いコレールにしてみようと思いました。

さて、コレールといっても種類はいろいろありますが、
大きくわけて、リフトアップタイプとプッシュアップタイプ、
中でも定番はまずリフトアップの#9475、次いでプッシュアップの#9984で、
いずれも補正力がとても高いことで知られています。

コレール
コレールの補正力について、最大の特長はバージスの狭さではないでしょうか。

バージスとはカップの円周のことですが、
これが狭いと何がいいかというと、その分バストに高さが出るのです。
乳首を頂点とした円錐をイメージするとわかりやすいかもしれません。
体積が変わらないとすると、円錐の底面積(=カップの円周)が小さくなるほど、高さが増しますね。
セクシーなロケットおっぱいのできあがりです。

そして、もうひとつ特長的なこと、それはカップの深さです。
日本のブラに比べて、サイズ感が1カップ程度大きいそうです。

この2つのことから、コレールは日本人の胸には合いにくいという難点があります。
実はこのわたしも、はじめてコレールを試着したときは、
バージスが狭すぎてバストがうまくおさまらず、フィッターさんを前に愕然としたことがあります。

しかし心配するなかれ。
バージスは小さくすることが可能です。その証拠に、
それから数か月だったか1年後だったか、コレールがばっちり合うようになりました。
どうやって小さくしたかというと、ブラデリスなど円周が狭いけど合う補正ブラを使って、徐々に小さくしていくという感じです。

そんなわけで、本題の試着レポートに入りたいと思います。

こないだも少し話しましたが、#9475を買いました。

こちらもあわせてお読みください。
http://busty.jugem.jp/?day=20110304

#9475に比べて#9984はカップが多少小さいのか、寄せ効果もあるのでお肉を集めやすいのか、
お肉がカップから少しだけあふれてしまい、その分アンダーもきつくかんじられたのです。

でもバージスは合っているし、胸を潰しているというほどでもないらしく、
フィッターさん的にはどちらもフィットしているのだそうです。

これまでの2〜3年愛用していたレナセールと比較してみました。
コレールのカップの深さ、円周の狭さがよくわかると思います。
image[4].jpgimage[2].jpg

ただし、このレナセールは8枚を2年くらいローテーションしていたものなので、かなりへたっています。
新品のレナセールは、もっと立体的だった可能性があります。

こちらの写真は、服を着た状態です。
ちよみるくちよみるくちよみるく
左から、#9475、#9984、レナセールを着けています。
角度が違うのでわかりにくいですが、ニットだと丸みのあるレナセールが一番自然かもしれませんね。
着やせして見えるのはコレールです。#9475はとがっていて少し不自然ですね。

購入した#9475を着けてみるとこういう感じです。
image.jpg
レナセール(ピンク)と比べると、すっきりした印象です。

ちよみるく
一見小さく見えるこのレナセールG70。
しかし、よくよく考えてみると、レナセールも日本の一般的なブラに比べると
カップは1カップくらい深めだったはず。

しかも過去の記事でそうレポートしています
http://busty.jugem.jp/?eid=1745
写真が死んでいるので、コレールの型がわかりませんが・・・(週末あたり、復旧できたらしてみます><)

サイズは70G(65にアンダー詰めしたもの)ですから、コレールの70Fよりカップは深いはずですが、
コレールのほうが余裕を感じました。もしやカップがへたれただけ??
それともアンダーを詰めて太ったからそう感じるだけ・・・?

とりあえず、さっきのブラどうしの比較画像については、コレールのほうが大きく見えますね。
当分はコレールを回していくつもりです。  
(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)デコルテアップ(携帯でみる)

(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)
★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら