理想のおっぱいはつくれる!

地震の関係でバタバタしており、更新が滞っていました。
職場は節電モードで、夕方になると真っ暗。
エレベーターも一部運休しています。

以前と同じに戻るまでにはおそらく、数か月〜1年くらいかかるのでしょうか。
いや、これを機に日本全体がエネルギーに対する意識が変わり、
限りある資源を大切に使うようになるかもしれませんね。

さて、バストアップですが、
生理がちょうど終わり、今日は体調もお肌の調子もよいです。
生理前に比べると多少、バストのボリュームは減った気がするものの、
コレールのおかげか、脱いだ時の形が良くて嬉しいくらいです。

生理前のバストe.jpg
生理中からこのサプリメントを飲んでいます。
a.jpg
先日のプレゼント企画で当選者のうち2名の方に送らせていただきました。
もうかれこれ3ヶ月くらいになりますが、効いているようです。

生理5日目のバストちよみるく
レナセールがこんなにきついです。
ただし、3キロ太っていま48kgです。
さすがにこれ以上太るのはまずいかも・・・^^;

サイズを測ってみると、

トップバスト 96cm
アンダーバスト 67cm
エスト 58cm
ヒップ 86cm
(身長160cm、体重48kg)

なんと初の96cm!
一瞬95cmにも見えましたが、96cm寄りです!!
でもアンダーも3cm増えているので、太っただけともいう。。
ただ、やせているときと比べて迫力が違います。
よくよく振り返ると、このサイズはちょうど、バストアップをはじめた25歳のときのスタイルでした。
アンダー、ウエスト、ヒップ、体重ぜんぶが±1cmの範囲。
ただ、トップバストはあのとき81cmでした。
ということは、6年前と比べて15cmもサイズアップしたことになるのです!!
すごい、継続は力なり、ですな。。まあ長かったけど^^;
そして、サイズもさることながら、形がいいバストっていいものです!
きついブラはバストの形を崩すんだと実感しました。
レナセールとコレールは両方持っていますが、
どっちが大きいかとか円周とか高さというものは、新品同士を比べてみないとわかりません。
ただ確実にいえるのは、ブラには寿命があって、縮んだりへたったりワイヤーがゆがんだりしてそれが補正力を激減させるということ。

もちろんわたしはブラを全部手洗いしています。
1枚1枚毎日やるのは面倒なので、大きめの洗面器に一度に3〜4つずつまとめて洗います。
洗剤ももったいないしね。

いまのバストの感じがとっても気に入っているし、太りたくないので
プエラリアの量を減らすか一時中断するか迷っています。
これから夏にむけて、筋トレとかがんばって今年もビキニ着たいです。
プエラリアを飲んでいると、ハリ感がでて若々しい胸になれるので、
水着を着る前1週間くらい、プエラリアを使ってみるのもいいかもと思います。
あ〜なんか久しぶりに達成感。
やっぱり育乳はこうでなきゃね^^
(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)デコルテアップ(携帯でみる)

(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)
★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら


2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の被災者ならびに関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災地支援の募金を受け付けております


日本赤十字社