3か月スピードバストアップ

3月も最終週をむかえ、週末からは4月となります。
東京はようやくあたたかくなり、春の訪れを感じさせます。

そして薄着の季節。
いよいよバストアップも勢いをつけたいところです。
毎年のことですが、梅雨明けをリミットとして計画を立てるといいと思います。

計画を立てるときのポイントは、ひとつは生理を中心に考えること。
バストアップ期間を4月〜6月の実質3ヶ月とすると、
生理不順の場合でなければ3回くらいのチャンスがあるかと思います。
排卵日前にはプエラリアを飲み、生理中はお休みし、排卵日後はチェストベリーを飲む方法をおすすめします。
以下、わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです。

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)

排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム
★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。
3ヶ月なら3回できることになります。

もうひとつのポイントとして、ブラジャーを見直すこと。
補正ブラを持っていない人はもちろん、持っている人でも再度、サイズやバージスを確認してみてください。
わたしもこないだ同じくらいのサイズのコレールに変えてみたら、バストの形が変わり、3cmもボリュームアップもしました。

ちなみに、経験上おすすめするブラのステップアップのしかたとしては、

「ブラデリス7521→ブラデリス7517→レナセール→コレール9484→コレール9475」

となります。
その内訳は、集める→寄せて上げる→突き出す→突き出しながらさらに集める→寄せてあげて突き出す、という感じで、さらに徐々に円周(バージスライン)が狭くなるというしくみです。


バストアップ初心者の方なら、3ヶ月あれば効果は現れやすいと思います。
すでに2カップ以上サイズアップして停滞期に中の方は、サプリのブランドを見直してみるといいかもしれません。

050809
最初はこんな胸だった・・・

だいじょうぶ、わたしだってブラを変えただけでこの1ヶ月で3cmもアップしたんだから!
でもお腹も太ったので、がんばって引き締めます。。