抱きたくなるカラダ

201104262028000.jpg1ヶ月あまりご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしのほうは、相変わらずプエラリアを続けており、バストアップは順調です。

こないだブラを買いにいったら、巨乳ブラのバリエーションが増えていました。
「リボンブラ」というのと、「小さく見せるブラ」というもの。
ただ、両方ともお値ごろで、素材とかデザインからして若い人向けの感じが否めませんでした。

というわけで、やっぱりわたしはパルファージュ。
でも前に購入したときと比べてとくに目新しいものがなく、かわいい色はみんなFカップまで。
わたしにブラのデザインやらせてよ!と言いたくなる。

巨乳になったはいいけれど、ブラを買いに行くと毎回つまらないのです。
お店の人がいうには、マイノリティー(巨乳)向けにデザイン性のある色柄を作ると、
在庫を抱えるリスクが高まるため、無難な色しか作れないのではないかということ。

それでもなんとかこれならというブラを購入。
サイズはG70・・・そう、太っちゃったんです^^;
お店の人はアンダー65でもいいって言っていましたが、
そのデザインはHカップがなかったので、G70にしました。

ちなみにこれのカラーはORです。

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?G
OODS_CD=BCL411&SEASON_CD=11SS&COLOR_ID=OR&StaticBrand=050001

ところで、フィッティングでいつもほめられるのが、バストのハリ。
これはやっぱり、マッサージ効果でしょうね。
とくに太ってからというもの、バストがツンとしてより形がよくなったと思います。

プエラリアが入ったマッサージクリームを使用中
バストクリーム

(ケータイはこちら)

そういえば、太ってからハリがアップしたところがもう1か所あります。
二の腕なのですが・・・前からタルミがかなり、気になっていたのですよね。
それが今ではスッキリ。太くはなったけど、むちむちしていて悪くないって感じです。

バストアップが成功して、一時期プエラリアを中断しているあいだに5kgほどやせました。
いま思うとそれが二の腕のタルミの原因のような気がします。
年齢的にも、やせるとタルミが出てしまうのだと思います。

ヒップやお腹まわりもけっこうお肉がついたし、洋服もきつくなったけど、
全身適度に弾力があって、いまの体型(160cm、48〜49kg)がベストなんじゃないかと思います。

そしてまたこれを買いました。


いつのまにかリニューアルしていて、名前も変わりました。
美的でなんとか賞を取ったらしいです。

実は以前これを使っていて、妹にヒップの変化をほめられたのですよね。

そのときの記事→(写真)冷え性の女性ホルモン対策(写真)冷え性の女性ホルモン対策

この春から毎日お風呂上がりに太ももからヒップにかけて、マッサージしています。
そして最近彼に、このプニプニが好き、ってヒップをほめられました。
からだの肉づきいいわーって喜んでました。
以前は、もっと太った方がいいって言われ続けていましたからね。。
(彼というのは、あの28歳の遊び人の彼です。。そう、まだ付き合ってるんです^^;一時期距離をおいたんですが・・・くわしくはこんど15で!)

そんなわけで、抱きたくなるカラダって若いというより若さ!
つまりハリとか弾力です。
そういえば昨日、50歳過ぎてるおじさん社員の肩をつついたら
あまりに弾力がなくてハッとしました。

さて、ということでクラランスは効果ありです。
どう変わるかというと、セルライトのぼこぼこがなめらかになり、
たるみで下がっていたヒップラインがくっきりします。

ここでこう思う方もいるでしょう。
「バストのたるみはどうしたらいいのか?」

これまでの話から、
1.二の腕のたるみは太って解消した。
2.ヒップのたるみはマッサージで解消した。
という2つの実証がありました。
しかしながら、2つ目の実証はクラランスを使用してのマッサージでしたから、
化粧品の引き締め効果も相まってたるみが解消されたのかもしれません。

そこで、バストのたるみ対策として次の提案をいたします。

<提案:太りながら引き締める>

2方向からのアプローチで合理的に美乳へ導く方法。

その1.太る。
プエラリアサプリで女性ホルモンを増やし、女性らしい曲線を保ちながらバスト中心に美しく太る。

その2.引き締める。
引き締め効果のあるマッサージクリームで、バストラインとたるみを引き締める。

一見矛盾したこの2つの行動ですが、目的自体が"バストアップとたるみの引き締め"だから仕方がないのです。
そして、提案してみたものの、わたしはバストにはやったことがないので、成功するかどうかはかなり怪しいです。

確実にいえるのは、たるんだバストは太って胸にいっぱい脂肪がつけばハリが戻るということ。
合理的じゃなくてもいいのなら、今までのバストアップを地道に継続して成果が徐々に現れれば、それに伴ってたるみも解消するはずです。

小さくてもバストは垂れます。。
授乳経験のある人もそう言ってます。

去年の春・Bカップ
過去のわたしのバスト。小さいけど垂れてます。。
しかもまだ25歳!!

GWは熱帯のビーチに行ってきます。
焼けないよう気をつけます!
わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです。

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)
(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)

排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム

★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。