アンケートの集計結果発表 その2

 レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF!
期間限定価格(09月11日スタート)→ケータイ用

前回のアンケート集計結果の続きです。>>ブログ村
Q3.あなたにとっての理想のバストとは?下記から最も重視するものをひとつだけ選んでお答えください。
ご回答頂いた項目から上位5位までをグラフにしました。
バストの形を最も重視される方が圧倒的ですね。
大きさと答える方が予想よりかなり少なかったです。
その他として、「バランス」という回答がけっこうありました。
Q4.あなたのバストに足りない要素があるとすれば何でしょうか。Q3の項目から選んでください。
(3つまで回答可)

一方で回答者ご自身については、大きさが欲しい、というご回答が断然多かったのです。
ボリュームアップが緊急の課題ではあるが、大きければいいというわけではないということでしょうか。
2位の「高さ」は形を象徴していますね。
大きくて高さがある=セクシーなバストは確かに魅力的です。
Q5.プレゼントは何を希望しますか。下記から選んでください。
(複数回答可)ここに本文を記入してください。
    
    ・レディーズプエラリアシスター    ・ホワイテックス    ・フィロクリーム    ・グラマー be new

そして最後の質問は人気のサプリメントについてです。
上記の4項目の中では、ホワイテックスが1位で、シスターが2位にきました。
レディプエ99%が入っていたら、1位になったかもしれませんが、予算の関係上プレゼントすることができませんでした><
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)
これでアンケートの結果発表はすべてです。
明日はプレゼントの当せん者へご連絡します。
ヤフーのメールアドレス(@yahoo.co.jp)から送りますので、迷惑メールに設定している方は解除しておいてくださいね!
>>blogranking