小顔工房

トップバスト95cm

(ブラはコレールの75Fを直して70Gにしたもの)

体重 48.7kg
トップバスト 95cm
エスト 60cm
(今朝測定)

高温期のせいか、バストがどんどん張っていきます。
しかし、下半身のむくみがすごいです。
ちょっと押さえると跡がぼっこり。

華奢なタイプが好みの彼は、体重が戻ってからまたエッチしなくなりました。
これがすごくわかりやすくて、ボーダーラインは48kgくらいのようです。
48.5kgを切ると、食指が動くみたいです。
べつにしたくないけどね〜客観的な指標として、参考までに。

ところで週末また小顔工房に行ってまいりました。
小顔矯正のサロンです。

小顔工房

3年前に行って、いろいろ面倒なことはあったものの
良かった気がするからまた行ったんです。
▽そのときの記事

(写真)5万円で瞬間巨乳化


リピーターは1回2万円〜なのですが、
今回は3万円の「季節の小顔コース」を受けてきました。
(ちなみに初回は5万円)

季節の小顔コースとは、シーズンごとにテーマを決めて
たとえばエラ、鼻筋、Eライン、アゴ、輪郭、などとフォーカスする部分を変えて組み合わせた、一見オトクなコース施術です。

そこでどうだったかというと、
かなり微妙でしたね・・・。

というのは、口コミで有名な話ですが、
施術時間に対して先生の話が長い。
30分間の枠で20分は話してると思います。

話の内容はコースの説明と、施術の方針みたいなことなのですが、
コースは100種類以上の施術のバリエーションがあり、
それぞれの顧客に対応しているということとか、
施術は本当は一瞬で終わるんだけど、
変化がよくわかるようにゆっくりやってあげてるんだとか(お客は変化した実感があるほど満足するものだから)、
しまいには自分が魔法使いと呼ばれているという話など。

しかも、何が希望か聞かれたときに、
面長とEラインが気になる、という話をしたら、
そこがチャームポイントだから直す必要がない、とぶった切られました。
先生がそういうならいいけどさ。

そこで結局、アゴを細くする施術と、フェイスラインがすっきりする施術、
鼻のゆがみをまっすぐにする施術、Eラインを整える施術をやってもらいました。

1回の施術のたびに、「ほらね」「細くなったのがわかるね?」って念押しされるものの、
なんとなくわかったのはアゴのラインくらい。
あとは微妙すぎて、確認が一瞬すぎてわからず、「はぃ・・・(?)」「あぁ・・・(??)」「たしかに・・・(???)」と
気が弱いわたしは相槌をうつので精いっぱいでした。。

帰り際、事前に顔写真を撮っていたので比べてみたところ、
顔がやせてたるんだ気がする。。鼻は余計ゆがんだ気がします。
Eラインは・・・わからない><

もともと顔が細長くて脂肪がなかったので、余計ゲッソリして老けた印象です。
これは小顔矯正というより顔やせでは??
かなり微妙な変化だし、とりあえずしばらく様子見です。

良いと評判のサロンですが、これをもって行くのをやめます。
でも受付のスタッフの女性は優しくてきちんとしててすてきな人でした。

小顔はヘタすると顔やせ。
わたしは年取ってから頬がこけているのがコンプレックスなので残念な結果になりましたが、顔に脂肪が多い人はよい結果が出るのかも。
顔やせまずいよ〜><
とりあえずホワイテックス飲みまくろうっと。。

(わたしが飲んでるのはこの3つです)




あわれみのクリックおねがいしますm(_ _)m→ランキング