生理がこない!

前回の生理から40日くらい経っていますが、生理が来ません。
不安定ながらもだいたい30日〜35日周期で、先週末にくると思っていたのですが・・・。
高温期は少なくとも18日は続いています。

バストはふつう。

 ワコール パルファージュ Hカップ

妊娠は、さすがにないと思います・・・。
体調にはまったく変化なし。通常の生理前よりいいくらい。
そういえば空腹時に軽い吐き気がした時期がありましたが、
いまはそれもないし。

もしかしたら、ダイエットのせい?
ランチでしっかり食べて、夜をけっこう控えめにしています。
朝はもともと食べません。
骨盤体操(モムチャンエクササイズ)を始めたせいもあるかもしれません。

じつは先週末は海外旅行に行っていました。
環境の変化で、ホルモンバランスが崩れたのかも?

ネットで調べてみると、高温期がずっと続く疾患?があるようです。
黄体存続症?黄体が残ってしまう症状で、リスクはとくになく、治療も不要、
黄体が消失して生理が来るのをひたすら待つしかないもよう。

オッケー。
気長に待つか〜!

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。