低温期

週末もとうとう来なかった生理。
今朝、基礎体温を測ってみたら、1℃くらい下がっていました。
やっと低温期突入かな?

1週間も遅れてきた生理。
こんなこと久しぶりです。

でも、一昨日くらいからいつもより食欲があったり、
お腹がぽっこりしていたり、なんだか生理前の兆候がみられます。

タンクトップ



彼に「赤ちゃんできたかも・・・」って言ったら、
にわかに「へたこいた〜」と小島よしおのモノマネをはじめました。

というわけでまったく取り合ってもらえませんでした。
このクズ野郎!

バストは少し張っています。
最近、乳首がまた黒ずんできた気がするので
美白を始めようと思います。

(ランキング)

秋冬もぬかりなくね!



<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。