プラセンタ注射の5倍

先日街をブラついていたら、飲むプラセンタゼリーなるものを見つけました。
へえー、プラセンタもいろいろ商品出てるんだ〜と思って手にとってビックリ! 
なんとプラセンタ注射5本分のプラセンタが含まれているそうなのです。。
ちなみに、プラセンタ注射5本分=10000mg、だそうです。
気になるお値段は・・・これも高くて、1本840円。
これだけでランチ一食いけますね。
でも試さずにはいられない。思い切って3つ購入だ!
夕方飲んでみました。すると翌日のお肌は・・・普通でした!
さらに1本、翌朝飲みました。その翌日のお肌は、もっちもち!
明らかに化粧ノリもよく、鏡にうつる自分が別人のようでした。
男の子たちの視線も心なしか熱い?
味はふつうのピーチ味でおいしかったです。
バストにはいまのところ変化ナシ、というか生理も終盤のため若干減ってるくらいですが、
とりあえずお肌の若返りには期待できそうです。
プラセンタってなに?という方のために・・・
プラセンタは胎盤のことで、妊娠すると子宮の中にできる一時的な臓器です。
栄養のカタマリである胎盤は赤ちゃんとへその緒でつながっており、その栄養を赤ちゃんに送り込んでいます。 
とここまで聞いて、グロそう・・・って思った人は間違ってないと思います。
たしかに臓器を飲むなんてちょっと怖いですよね。
でもこれがすっごく、効くんです。何って、若返りに。。
美容以外の目的として、肝臓病や母乳の分泌促進にも役に立つそうです。
wikipedia 胎盤(グロ画像あり)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8E%E7%9B%A4
注射もしたことありますが、とってもおすすめ。
全身すべすべになって、元気がでます。
とくにお酒を飲む方は、肝臓が弱っているのでさらに効果的だと思いますよ。
というわけで、ひさびさにいいサプリに出会いました。
余談ですが、今日体重を測ったら45kgになってて驚きました。
1キロ減。ダイエットなど何もしてませんし、昨夜は10時につけめん食べちゃったし(爆)
プラセンタ効果で肝機能アップ⇒代謝アップかな?
でもこれ以上やせたくない・・・生理後はプエラリアでバストアップするつもりです。
夏はスレンダー巨乳でいきます♪
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング (わたしが実際に使用したバストアップサプリ)
・飲み分けに使っていました。プロゲステロン舌下型

・超張ります!高級プエラリア
・タイ政府から認可を得た最高級プエラリアを使用したクリーム

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・超人気プエラリアはオールインワンタイプ
・成長ホルモンで乳腺から育てる