夏バテでサイズダウン

 ここ数日、食欲がありません。
今朝の体重はとうとう45kgを切ってしまいました。
ひょっとして、恋のパワー?
いいえ、夏バテっぽいです。。
社食も残しまくり。おばちゃんたちごめんよー><
バストサイズは93cm。
でもやっぱ、ハリが違います。
というわけで、今日からプエラリアを再開してバストアップに励みます。
35%オフ
期間限定35%オフ
しかし、寝てもさめてもあの人のことを考えてしまいます。
そう、昨夜メールでデートのお誘いがあり、土曜日会うことになりました。
何を着ていこう・・・勢い余ってペディキュアの予約まで入れてしまった。
でも、いっときは不眠になるほど辛かったので、
こうしてまた恋ができることに感謝しています。
結婚は・・・あせらずマイペースでいきたいと思います。。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング
<バストアップサプリが破格>
【48時間限定セール】最強サプリ7月1日24時まで
【特別価格35%OFF集中ケアセット】50個限定です。