巨乳は補正ブラなしでは生きていけない

 ちよみるくこの写真、どう思いますか?(>>ブログランキング)
ぱっと見、胸が大きくて重そうだなーという印象だと思います。
これを脱ぐとこうなります。
ちよみるく
(>>ブログランキング)
右の写真より、こっちの写真のほうがずいぶんボリュームがあるように見えませんか。
これが補正ブラの効果っていうやつです。
ちなみに着けているのは、レナセールです。
→レナセールwebショップ

要するに、大きすぎるバストを補正して、スッキリ見せる効果があるわけです。
といっても、Iカップにもなると限界ありますね。
バランス悪い体型だと自分でも思います。
こんなご質問をいただいています。
Q.えりんこさん
私も彼に胸がないことを言われ凄く傷ついて、ちよみるくさんの方法で大きくしようと頑張ってます
早速なんですが、ブラデリスで育てているのですが、最初フィッターさんにすすめられた7521 32DDを購入したんですが一週間程で寄せ集めるとカップの上に段差ができてしまったので、『カップ大きめ』にしようとおもい7517の32DDDを購入したのですがこれも寄せればパンパンの状態になります
が、ブラをはずすと寂しいおちちになってしまうんです
お肉がまだおっぱいとして定着していないだけだから、数ヶ月我慢していれば定着してカップ同等になるんでしょうか?
参考までに教えてください!!
そうそう大丈夫って言われたら信じ込んで大きくなりそうですが(笑)
以下、わたくし管理人の意見を述べたいと思います。
もしかしてえりんこさんは、いわゆる水胸でしょうか。
水胸は非常にやわらかく、ボリュームがあるほどブラを外したときとのギャップが生まれます。
これを改善(?)するには、いくつか方法があります。
1.運動誰しも想像はつくかと思われますが、筋トレでかなりバストは硬くなります。
わたしの知り合いで運動バカみたいな女子がいるのですが、その子が現役で部活をやっていた中高生のころはとても胸が硬くておわん型で、マシュマロおっぱいに憧れていたそうです。
ところ、部活を引退してしばらくすると、徐々にやわらかくなり、現在はあこがれのマシュマロおっぱいを手に入れたとか・・・これは胸が硬すぎるという逆の悩みですが、つまりは運動すれば胸は硬く上向きになるということのよい例だというわけです。
ちなみに、その子がやっていた運動は、中学生のときが陸上の幅跳び、球技のバレー、スキー、高校時代は器械体操(笑)です。
ちょっとハードル高いですが、話題の加圧トレーニングなど取り入れれば、運動が苦手な人でも短期間で上向きおっぱいをゲットできるんじゃないかと思います。
2.マッサージ
マッサージなんかでバストが硬くなるものかと思われる方もいるのではないでしょうか。
これが意外に、なるんです。
おそらくハリがアップしたからだと思いますが、わたしがバストケアエステに通っていたころは、彼氏が驚くくらいバストがプリンプリンでした。
ただし、エステではバストケア用に高価なジェルや美容液、パックなどを施しますから、自宅では限界があるのかもしれません。
もし自分でやるなら、バストの形をつぶさないよう、やさしくマッサージすることを心がけるのがいいと思います。
以前に何度か繰り返しましたが、お腹とか腕とかそういうところからはグイグイお肉を引っ張ってきていいのですが、いざバストにお肉を流すときには、ソフトに。意味が通じるでしょうか。エステではそういうやり方でした。

わたしが使っているクリーム。
3.サプリメントコラーゲンとヒアルロン酸がいいと思います。もちろんハリと弾力をアップするためです。
わたしもけっこうな量を摂取していますが、それでも生理後はしぼんじゃいます。
プエラリアはかなり張りますが、ボリュームもアップするし何より痛みを伴ったりするので、ただ胸を硬くしたいというのには副作用(効用?)が大きいかも。
わたしはコラーゲンとヒアルロン酸にプラセンタまで入ったやつを使ってます(→ホワイテックス)。
さらにコラーゲンだけ、安くて効果のあるやつを補っています(→プルオイ)。
年齢的にもコラーゲンはこっちにシフトしようかと考え中・・・(→プルオイスペリア
以上です。
申し遅れましたが、かく言うわたしもゆる乳です。
ブラをしないとダラーンって垂れます。
彼は大きさの割に垂れてないって言ってくれますが、やっぱ若いAV女優とか見ると、けっこう釣り上がってて焦ります。
まあ、豊胸バッグかもしれないけどね^^;
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
サプリの飲み方
(7月5日から限定でバストアップサプリのセール)
ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。