興醒めのデート

今日はかなりやる気がないわたしです。
なぜなら、気になる彼とのデートが最悪だったから・・・週末の出来事ですが。
詳しくは15白書に書こうと思うんですが、結論を言うと、かなりの高慢野郎でした。
この俺様と付き合わない女はバカ、くらいまで言ってました。
昔一瞬付き合っていた医者もそんなとこありましたね。彼もA型だったな・・・。
帰りぎわ、謝ってきたけど、落とせなかった女性にはいつもこんな調子なんでしょうか。
あんな口説き方最悪だし、何より彼と付き合う女性の気が知れません。
もしかしてエリート商社マンっていうだけで内面度外視で付き合うんだろか・・・。
写真は別の友人と一緒に食べたフカヒレコラーゲンスープ。
今日はいちだんとお肌プリプリです♪
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
(きょうから限定セール)
ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。