やせた・・・

このところちよみるくどんどんやせていってます。
現在43〜44kg・・・5月に健康診断を受けたときは46kg台でしたから2〜3kg減。
一緒に住んでる彼には何も言われないけど、先日デートした彼には細すぎるって言われました。
わたしの自己ベストスタイル体重は47kg前後だと思っているので、たしかにやせすぎです。
それでも夏バテでたくさん食べられなくて困っています。
といっても胸のほうはけっこう健在で、93cmを維持しています。
ちなみにウエストはやせました。プエラリア飲んでます♪
割とライトなプエラリアを飲んでいます
写真はレナセールを着けた状態です。心なしかデコルテもふっくらしてきました。
うれしいです。もしかしてお酒を飲まなくなったからかなーなんて思ったり。
しかし・・・ひとつの恋がしぼんでしまって、まさに心にぽっかりと穴が開いたってかんじです。
スタイルアップすると余計に、誰かに会いたくなります。
なんかいい出会いはないかなあー。。
(8日までバストアップ系限定セール)ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。
オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。
(現在使用中)
プエラリア
ホワイテックス
コラーゲン