ビーチの女王

 ちよみるく3連休はビーチに行く計画を立てています。
バストは生理前にもかかわらず張っています。
なんとか連休まで維持したいです!
こちらのプエラリアを飲んでいます
誰と行くと思いますか?
実は・・・元彼です。
まだ一緒に住んでいるのですが、最近のわたしの恋愛事情を察したのか、すごい寂しそうな目で見てきます。
婚約してからというもの、ほとんど旅行らしいことはしてなかったのに、
なんか急に張り切りだしました。
でもあと2週間しかないのに・・・実現するかどうかは謎ですが、せいぜいカラダ磨きをがんばります。
あの彼からはあれから連絡きてません。
そして、わたしから連絡するつもりはありません。
ほんの一瞬だけど、燃え上がらせてくれてありがとう・・・^^;
おかげで婚約解消のことを吹っ切れました。
元彼といえば、バストアップをはじめたころ付き合っていた彼とばったり会って、
なんと29歳の美女と付き合っているんだそうです。
話を聞く限り、どうやら妻の座を狙ってるもよう・・・なんだか悔しいです><
話は変わるけど、最近、めちゃくちゃ肌がすべすべです。
20代前半くらいの勢いです。目もとの小じわも減った。
プエラリアってこんなに効果あったっけ?
コラーゲンとの相乗効果かもしれませんね。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
サプリの飲み方

(あす8日までバストアップ系限定セール)ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。
オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。