乳で鯛を釣る

 どうしましょう・・・恋に落ちてしまったかもしれません。
15のほうにも書いたけど、例のナンパ師(爆)と食事してきました。
(>>ブログランキング)
普段ならぜったいナンパなんて無視だし、目も合わせないのですが
その彼は名刺を差し出し、あくまで会社のイベントに招待したいという名目で声をかけたということで、
つい心を許してしまいました。
が、やはり怪しいのでほとんど目も合わさず、怪訝な態度で接したのでした。
だから正直顔は全くと言っていいほど覚えてなく、次会っても絶対わかんないかもなんて思ったのですが・・・
さすがにそれはなく、待ち合わせ場所に現れた彼を遠目から見つけ、あーこの人だった、とすぐにわかりました。
ところが、はじめてまともに見たその彼は、なんとイケメンだったのです!
その彼の手には謎のファイル・・・そこで目が覚めました。
あっ、これは何かの勧誘だったんだっけ!と。
その瞬間、すっごくみじめな気持ちになりました。
やっぱこんなグッドルッキングガイがわたしなんかとくっつくわけはないよなー。
でも会話の中で、いちどもパーティーの話は出てきませんでした。
世間話に花を咲かせました。彼は信念や将来のヴィジョンがしっかりとあって、
やっぱり雲の上の人だなーと思いました。
そしてわたしの見た目をおおいにほめてくれ、さらには告られました。
さすがに断りましたが。。あまりに信じがたい話です。

やっぱ巨乳目当てでしょうか?
ええい!
この際遊びでもなんでもいいわい。
とにかくこんなイケメン二度と縁がなさそうだから付き合っとけ!
次回は7月の週末に会う約束をしています。
<期間限定セール中>
レディーズプエラリア99%・・・わたしが3年間で6カップアップを達成したプエラリア系サプリ
ホワイテックス・・・バストのボリューム維持とデコルテアップに飲んでいるサプ
高級プルオイ・・・わたしが使用してるコラーゲンにバストアップ成分が入った、より自然で強力なコラーゲン中心のバストアップサプリ。