1cmアップしました

いったんプエラリアを中断します。
実は、飲んで間もないのに、もう胸がちくちく痛くてつらいんです。
はじめは右胸だけ、ずっとちくちく言っていて、気になって揉んだりしていましたが、そのうち左も痛くなってしまい、まるで思春期のおっぱいみたいに敏感です。
プエラリア
このサプリ
でも、おかげでサイズアップしました。
かなり久しぶりの94cmです!+1cmですが、迫力が違います。
いや〜久しぶりの胸の痛みを体験して、改めてバストアップは楽じゃないなーと思いました。
体重は46.1kgと変わりませんが、脚が超むくむし、お腹もボテっとしてきました。
やっぱりプエラリアは、太るんだろうなー。
なにはともあれ、ハリも弾力もすごいし、二の腕の振袖も心なしかむっちりと改善されていますので、あとは運動して引き締めるだけ!
そういえば、バストアップとダイエットを両立させる成長ホルモンサプリもすごく興味あります。
バストアップに特化した、成長ホルモン
写真はいずれもノーブラ状態ブログランキング

今回気付いたのは、プエラリアでバストアップすると胸がずっしりと重くなるっていうこと。
それから、しばらくプエラリアを中断してからまた飲むと、すっごい効くかもしれない。。
さらに、プエラリア多く飲めばいいというものじゃないってこと。
たぶんですが・・・わたしにはレディプエは多すぎる気がします。
なぜなら、シスターの時のほうが胸が張るから。
レディプエを飲んでいたのはだいぶ前なので、張り具合とかもううろ覚えですけどね。
でもかつて胸がこんなに張ったことがあったかしら・・・とにかく、いまのわたしにはシスターで十分でした。
最初に書いたとおり、胸が痛すぎるのでプエラリアはいったん中止しますが、
もしかしたら夏に向けてもうひと頑張りするかもしれません。
だって新しい出会いがあったから・・・やっぱ男子はおっぱいに弱いもんじゃなかろうか?
こうなったら95cm台復活させて、つけるブラジャーに困ってやる〜!
なんてね。なにはともあれ、おっぱいも元気も復活してヨカッター♪♪
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
<サプリ派必見!限定セール>
わたしが飲んでいるサプリがめちゃくちゃ安くなるチャンスです。
・わたしが使っていた高級プエラリア

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ

・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・超人気プエラリアの数量限定価格再入荷中(半額以下)

・成長ホルモンで乳腺から育てる