(写真)403日目 - 採寸

→Ranking
060901
体重 50.2kg
トップバスト 93cm(+1cm)
アンダーバスト 67cm
エスト 60cm
ヒップ  87cm(+1cm)
久しぶりの93cmです。
ようやくボリュームが回復したかな〜と思いきや、
体重が50kg台・・・。
そういえば、オズマガジン最新号のレディーズプエラリア99%の記事に、
医師のコメントとして「太る可能性がある」と書いてありました。
もしかしてプエラリアのせいで太ったんじゃない!?
もしそうだったとしても、バストのボリュームには代えられません。
それに、なんと今日からジム通いするんです。
本当は8月から始めるはずだったのですが、旅行もあったし、バストアップに投資しすぎて金欠のため9月に延期。
そして、ピラティス教室のはずが、彼にジム復活しろって言われたこともあり、本気でダイエット方向に。
昨日、お給料が入ったので、早速契約してきます!
もともとジムは2年くらい週3〜で通っていたので、続ける自信はあるけれど・・・また胸が減ったりして。
巨乳化とダイエットとの両立、果たして叶うのでしょうか。
春までにウエスト57cmのGカップ→Skin Care Ranking