(写)MACO Felice 試着レポート

強力補正?谷間がくっついた!
→ランキング
とうとうマコブラ買っちゃいました。
マコ フェリーチェ可憐な淡いピンク。おそろいのタンガがついてます。

マコ同士で比べてみました
MACO PRONTとFelice
先日買った75Dのマコ(プロトタイプ)と比べると、
カップのかぶりがフェリーチェのほうが浅く、ほんのちょっと小さい感じがします。
マコっていうのはいわゆる「脇寄せ」補正ブラです。
その特長は広めのワイヤー。これが脇に流れたお肉をしっかり集めてキープ。
でもDカップまでしかないし、アンダー75だとアンダーベルトがヨレちゃうし、
70Dを買ってみたのですが・・・着け心地はいかに!?
MACO FeliceMACO Felice
写真だときゅうくつに見えるかもしれないけど、アンダーベルトが締め付けないし、案外軽いです。
それにカップのかぶりが浅いため、谷間はできても他のブラみたいに食い込まない。
しかもショップの試着レポートを見る限り、もっと詰めてもいい?
→谷間がくっつくのは当たり前?インポート下着ショップ「リップル」の試着レポート
そして付属品としてパッドとストラップ。
補正ブラとは思えないデザイン性なのに、お肉を寄せて谷間をつくる機能はピカいち。
こんなに谷間ができちゃうなら、彼とのデート下着にはもってこい。
今までずっとサイズと機能重視で地味なブラを着けていたので、
このマコはすっごい気に入っちゃいました。
でもDカップまでだと将来性がないので、そこが決め手に欠けるところなんですよね。
これ以上バストアップしたら、乳首が出ちゃうかも。
→人気blogランキング
着けたのはコレ!
オドロキの補整力。しかも美しくて楽〜〜♪【上下セット】 第2弾!MACO 『Felice』 フェリーチ... オドロキの補整力。【上下セット】MACO 『Felice』
▼使用中豊胸サプリはこれ
9月23日(土)00:00〜(予定)
限定100個 レディーズプエラリア99% 定価20,000円⇒16,800円
→レディーズプエラリア99%限定セール会場

(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
毎回12時間以内に完売している大人気商品です。
最新号のananに載ったプエラリア強力版です。
この機会にゲットして、来年の夏までに2カップUPしませんか。