最新豊胸術

手術による豊胸の話。
→ランキング
豊胸といえばシリコン、と思っていましたが、
近年の豊胸術は大きく次の2つに分かれるそうです。
1.シリコン
2.ヒアルロン酸

シリコンとは胸にシリコンバッグなるものをバストの中に入れて、ボリュームを水増し?するという方法です。
ヒアルロン酸はバストに粒子の大きいヒアルロン酸を注入することで水増しする方法ですが、
3年ほどで体内に吸収されてしまいます。
しかも、2カップアップする場合、
シリコンバッグが20〜30万円に対し、
ヒアルロン酸だと70万円前後、とかなりの差。
別の豊胸術としては、脂肪注入という方法があります。
自分の体のどこかから脂肪をとって胸に入れるというものですが、
これは肥満の人に向いているのだそう。
さらに、最近注目されているのが、脂肪幹細胞注入法
自己再生能力を有する幹細胞をバストに注入して大きくするというものです。
この方法だと、従来の脂肪注入法よりも脂肪の定着率が高い(2〜3割→4〜5割)らしい。
ちなみに料金は某クリニックで50万円〜80万円くらい。しかも、
カップ以上のアップは期待できないみたいです。
でも、豊胸って案外、安いんですね・・・20万円でできちゃうなんて。
わたしは豊胸しようと思ったことはないけど、
バストの形を整えることができたらな〜って思います。
たとえば、バストの上部と内側にボリュームをつけたら、
単純に大きくするよりもいいおっぱいになると思うんですよね。
ないものねだりかな?きりがない!
→人気blogランキング
▼現在使用中の豊胸アイテム一覧
▼毎日更新中・・・楽天ブログ