(写)大きさは二の次

ananをさらに読みすすめていくと、
男性がバストで最も重要視するポイント1位は、
おっぱいの「カタチ」
だそうです。
2位が「触感」そして3位にやっと「大きさ」、そして「乳首の色」と続きます。
しかし、もともと65Dだったわたしは、バストアップしなくてよかったってこと?
いえいえ、こちらをご覧あれ。
初公開!最も情けなかった頃のバスト
→ランキング
一番情けなかった頃のバスト ←彼にBカップ認定されていました。
Dに見えないだけじゃない、小さいながらもみごとに垂れていますね・・・。
これはバストアップ開始当初、約一年前の写真です。
この頃は恥ずかしくて公開する気になれなかった。
そして次の写真がこの9月の最新画像。
060901 ←今月のバスト。たった1年でこれだけ変わる!
今思うと不思議ですが、自分ではわからないくらい少しずつの変化で、
違和感なく(バストの張りはあったけど)ここまで来ました。
基本は「運動」「サプリメント」「マッサージ」です。
詳しいやり方について、まとめサイトで書いています。
→人気blogランキング
▼わたしのバストアップ
→育乳完全攻略のページ
→アイテムのページ
→ざっくり・最新バストアップ(楽天ブログ)