(画像)きれいなおっぱいの作り方

うれしい知らせです。
今日発売「anan」ですが、
anan 9/6号→人気blogランキング
きれいなおっぱいの作り方
という特集が組まれています。
電車の中吊り広告を見たときから、興奮冷めやらぬわたしは、
出勤前にキヨスクでゲットしてしまいました。
内容はすっごくいいです!
anan 9/6号 「男が求めるおっぱいの新事実」
anan 9/6号 「男が理想とするおっぱいは何カップか」
などなど、バストアップを志す者にとっては非常に有用なテーマばかり。
かな〜りおすすめです。
レディーズプエラリア99% シスター anan 9/6号
ちなみに、わたしも使用中のレディーズプエラリア99%が載っていました。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 シスターのほうです。
あとは、
anan 9/6号
谷間系ブラデリス7521(D・Eカップ)ブラデリスとか
シャキーン!としたこのミサイルバストをご覧ください!!リフトアップの王者コレール9475コレールとか、
おなじみの育乳ブラも紹介されていました。
帰ってじっくり読もうっと。
そういえば先週楽天市場で注文したこの激安マコですが、
MACOのプロトタイプ・『プロント』共同購入!【65〜70アンダー】予想以上の大反響に店長もビッ... MACO PRONT 2,900円
ショップと相談した結果、D70では小さいかもしれないので、D75を勧められ、そちらを購入することに。
アンダー75は初めての試みですが、マコはDカップまでしかなく(D〜E対応)、
しかもアンダーが硬くてホックを付け足したほど(3+5でなんと5列!こちら参照)だとか。
というわけで、アンダーを上げるとカップの容量も増えるというブラの定説?より、アンダーを妥協することにしました。
このマコは楽天市場共同購入¥2,900と破格なので、
マコにチャレンジしたい!という方にはとっても向いていると思います。
わたしは普通の3/4カップだとEでも小さいくらいなのですが、マコはDカップ(Eも対応できるらしいけど)までしかないのです。
それでも絶対チャレンジしたい!それくらいマコは補正力に定評があるのです。
サイズによっては、まだ売ってますよ。
→人気blogランキング
▼毎日更新中
楽天版 巨乳になる方法
http://plaza.rakuten.co.jp/chiyomilk/