PMS対策

生理まであと1週間くらい。
なんかPMS気味?昨日、彼と喧嘩しました。
もうだめかもって思った。むちゃくちゃ言ってしまい、彼に嫌われ気味かも。
彼と距離を置こう・・・そんな思いで、眠りにつきました。
今朝起きたらウソみたいに気分は直っていて、彼じゃなきゃダメなんだってはっきり思ったのです。
もしうまくいかなくても、彼に認めてもらえるまで頑張るほか道はないのです。
黄体期の終盤あたりはエストロゲンプロゲステロンのバランスが不安定になるため、
イライラや気分の落ち込みを感じやすいといいます。
そんなときは精油と植物油をたらしたオイルバスにつかるといいんですって。
ベルガモットエッセンシャルオイルがあったはず。植物油はサラダ油でもいいの?
これってバストアップにも一役買うかな?ストレスは大敵だからね〜。
オズマガジン(増刊)に載ってた、PMS対策。
月経期、卵胞期、排卵黄体期用の精油と植物油がブレンドされたトリートメントジェルです。
リズミカルセラピーシリーズリズミカルジェルB
そういえばここ3日くらい、ふくらはぎが超むくんでいます。
プロゲステロンは貯水作用があるため、黄体期はとくにむくみやすいそう。
卵胞期が待ち遠しい!胸と肌はいい感じなんだけどな。
きょうはあえてジム行って運動してきます
→Skin Care Ranking
▼毎日更新中
楽天版 巨乳になる方法
http://plaza.rakuten.co.jp/chiyomilk/