(写真) ジム行ってきました

今こんなかんじ。
→Ranking
060904
すごい筋肉痛で、彼とのデートもままならない状態でした。
あと2週間くらいはこれが続くんだと思います。
行ったことのないフィットネスクラブを契約したのですが、
見たことのないマシンがたくさんあって、戸惑いつつも楽しめました。
スタジオプログラムにも参加していくつもりです。
しかし・・・エッチのとき彼にまた「腹どうにかしろ」ってたしなめられました。
毎回しつこい・・・泣きそうになったら、
ばかだなとか言って、余計お腹ばっかり触ってくる。ひどいです[:悲しい:]
しかも、彼はわたしのことをMだと思ってるらしい。
違うって言っても聞き入れない。自分でもよくわからないけど・・・。
内もものすき間を復活させるべく、頑張ります。
もちろんお腹も気合いれます!
水曜日にまた行こう。
あーあ。
→Skin Care Ranking