(写真)コレール 試着レポート

こんな変わった色を購入しました。
→ランキング
ちよみるくちよみるく
見た感じ、かなりツンと尖りますね。
ブラデリスのリフトアップとはひと味違って、かなり上向きの自己主張の強いシルエット。
購入したのは定番のコレール9475ではなく、その進化版の9575
円周と乳間が狭くて、カップの深さは9475ほどではなく、ショップのホームページによれば、
サイズの目安は国産ブラと同じ〜1カップくらいの幅とのことです。
ちよみるく 歴代のブラデリスと比較
わたしが選んだのはE70です。前に9475を試着したとき、カップを勧められたのですが、
この9575はそれよりはカップが浅いということと、育乳のことを考えて。
しかしこれがジャストフィットしてくれました。バストアップにはもうワンサイズ上のほうがよかったなと思うくらいです。
ちよみるく 上からみたところ
そして、以前コレール9475を試着したとき、乳間は縫ったほうがいいと言われたので、縫うことにしました。
きつくなるかと思ったら、そうでもない。
ちよみるくちよみるく
バストアップ開始から1年余り・・・遅いコレールデビューでしたが、わたしにとって今回のコレールは最後の手段
というのも、他の補正系ブラはリフトアップ・プッシュアップともにサイズが間に合ってないのです。
ブラデリスの7517で70DDも考えましたが、65DDでかなりきついので不安。
しかし、ゆくゆくはよりカップが深めの9475でEカップになるのが目標!
先は長いよ〜。
→人気blogランキング
▼Fカップ育乳プラン
▼毎日更新中・・・楽天ブログ
▼きょうのブラ・・・
深すぎないカップのゴージャスコレール!コレールブティックリフトアップクイーン(B・C) コレールブティック リフトアップクイーン(コレール9575)