ヨガってすごい!

→人気blogランキング
通ってるジムのスタジオプログラムにヨガのクラスがあったのでチャレンジしました。
ピラティスをかじった経験があるわたしは、似たようなもんだとタカをくくっていましたが、
全く別モノでした。
わたしの感覚ですが、
ピラティスは筋トレで、ヨガはストレッチ
共通しているのは呼吸に気をつけることです。
ヨガは超初心者クラスにチャレンジしたものの、
思ったよりぜんぜんキツイ!
5割くらいしかまともにやれなかった。
バストにも超効いてる感じ。
久しぶりにデコルテに筋肉痛が走りました。
とりあえずこのクラスでやるすべてのポーズをまともにできるようになるまで
参加し続けるつもりです。
楽天ブログに書きましたが、やせていた夏よりも
のいまの状態のほうが良く評価されているみたいなので、
リバウンドした分の減量については見送って、引き締めることだけ考えます。
豆乳クッキーがまだたくさんあるので、これはおやつにします。
わたしの10年越しの超ガンコな便秘も、おからのパワーで驚くほどスッキリします。
ヨガおすすめです!
→人気blogランキング
▼今飲んでるサプリ・・・わたしのお肌とおっぱいはこれでできています
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】卵胞期用にレディーズプエラリア99%(約半年使用)
・・・3日後のハリがすごい。1ヵ月半でいきなり4cmアップ。
お勧めした女性はブラ要らずだったのがほんの2〜3ヶ月でEカップ。今はそれさえきついらしい。
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】黄体期用にB-UPドロップ(約半年使用)
・・・最初は張りすぎて痛くて時々お休みしていたくらい効果の強いサプリ。
ワイルドヤムパワーで生理不順がなくなりました。
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
1日おきにホワイテックス(約2ヶ月半使用)
・・・プラセンタ・ヒアルロン酸・第三型コラーゲンなど美肌と豊乳のための素材がたっぷり!