(写)424日目 - 採寸

→ランキング
谷間がくっついた パッドは入ってないです
体重 50.3kg
トップバスト 94cm(+0.5cm)
アンダーバスト 67cm
エスト 60cm
ヒップ  87cm(+1cm)
やった〜!トップが94!
快挙です[:びっくり:]
やっと93cmの壁を越えた実感が沸いてきました[:拍手:][:ぴかぴか:]
実は昨日はサプリお休みしています。
ちょっと胸が張りすぎて痛くって。
今朝にもまだ張ってるので、今日もお休みするかも。
▼このサプリです。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
※きょうの夜(23日0:00〜)はレディーズプエラリア99%のセール


限定150個が定価20,000円⇒16,800円

→レディーズプエラリア99%限定セール会場

(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
ところで、ブラデリス7521のF70が埋まったというか・・・
谷間がくっついた!
このブラがきつくなるのも時間の問題?

買ったばかりのころ(5月)・・・まだブカブカ
ちよみるくちよみるく
停滞期真っ只中(8月)・・・なんとかジャスト
ちよみるく
今月のはじめ・・・ピチピチ
ちよみるく
そして今日!・・・乗車率120パーセント!?
谷間がくっついた

【第5弾】BRADELIS-ブラデリス-スポット(限定)商品癒しの谷間7521タイプレース乗せ替え!【A15... ←これが写真で着けているブラです。いまなら限定4,999円!
サイズはいままでもけっこう停滞してたのだけど、ブラが少しずつ埋まっていったのは確か。
ってことは、バストの上側とか内側とか、サイズに反映しなさそうなあたりが育ちつつあったのだと思います。
しかし!95cmになったら、本気でバストアップやめようと思っています。
たぶんやめると思う。
やめるんじゃないかな?
ちょっとまだ覚悟はできてない。。(関白宣言風)
→人気ブログランキング
こっちも見てね→楽天ブログのおっぱい日記
★見逃すなかれ、今日(22日)はバストアップ開始日和!
▼夕方4:00〜
ホワイテックスのセール
わたしが1日おきに飲んでいるホワイテックス。
プラセンタ・ヒアルロン酸・第三型コラーゲンなど美肌と豊乳のための素材がたっぷり!
タイミング的に、これのおかげで停滞期を乗り越えたんじゃないかと思います。

レディーズプエラリア99%と
ホワイテックス
ホワイテックス&レディーズプエラリア99%
▼夜00:00〜
レディーズプエラリア99%のセール

限定150個が定価20,000円⇒16,800円

→レディーズプエラリア99%限定
セール会場


(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
毎回12時間以内に完売している大人気商品です。
最新号のananに載ったプエラリア強力版です。
この機会にゲットして、来年の夏までに2カップUPしませんか。