プレゼント商品変更のお知らせ


今日はサプリメントのプレゼント企画の件でプレゼント商品変更のお知らせです。
プエラリア90粒入を2名としておりましたが、正しくは90粒1名、40粒1名でした。。すみません!!
おわびといってはなんですが、プエラリアキャンディもプレゼント致します。


というわけで、下記のとおりに変更いたします。


グラマー90粒入 1名様
グラマー40粒入 1名様
プエラリアキャンディ 2名様


そしてご応募下さった方、どうもありがとうございます!


記事をアップしてから3日たちましたが、今日チェックしたら意外と応募が少なく、ずっこけました。
(※ご投稿は抽選が終わってから公開致します)


昔プレゼント企画をやったときは応募が少なくとも数十件、多いときは100件以上はあったので、
このブログの落ち目っぷりをしみじみと感じております・・・。


でもアクセス数をみると、まだまだ見て下さる方がいらっしゃるので
締切まで期待して待っております。


ところで、応募して下さった方の切実なコメントを拝見して、
ものすごくショックを受けました。。
絶対にバストアップ、成功して欲しい!


バストアッパーの代表的なお悩みに簡単にお答えすると、


華奢な体型で寄せるお肉がない
プエラリアサプリがおすすめです。


寄せるお肉はあるが、胸にボリュームがない
→補正ブラをつけましょう。


お肉が寄ってこない
→マッサージでリンパをほぐし、
胸をやわらかくして集めるといいです。


※バストマッサージのポイントは、
?脇の後ろ(肩甲骨の下あたり)→ゴリゴリしているところをほぐす
?脇の前(腕の付け根)→痛きもちいい程度にやさしくほぐす
?デコルテ→人差し指・中指・薬指の3本を右脇から左脇にむかってすべらす
(よくクリームをつけてやってください。)


パワポで作ったヘタな絵(上記?〜?に対応しています。)


どーーーーしてもサイズアップしない!
生理不順→ピルを飲む
プエラリア飲んでるけど胸がまったく張らないワイルドヤムが合うかも
PMSが重めプロゲステロンクリームを使う


もう整形しかない・・・
・このページはもうご覧になりましたか?→バストアップの極意


バストアップ卒業生の方(もしご覧になっていたら)のアドバイスぜひ、お願いします。
バストアップ質問掲示板

ちよみるく(他のバストアップブログ)
喪女ランキング
バストアップ ブログ村