酵素断食レポート

2日間の酵素断食を終えました。
いまは回復食をとっています。

結果からいうと、体重は1.5kg減、47.5kgまで戻りました。
エストはなんと56cmまで減りました。

でも運動をやっていないので、お腹回りのたるみとか、
背中のぜい肉が残っています。
ヒップだけは毎日軽く筋トレしておいたので下がらず。

サイズは細くても、シルエットが残念。
やっぱり運動しなきゃだめだなって思いました。

酵素断食はどうだったかというと、
実はあまり飲んでいません。なんか飲む気がしなくて。。

水分をあまりとらなかったせいか、
断食があけて24時間以上たつ現在も体がずしーんと重たいです。

回復食は、朝にスムージー、お昼にお水多めで炊いた玄米、
夜はほうれん草のおひたしやマッシュポテトなど。

しかし断食後、食事をとってもなかなか体力も気力も回復しません。
昼寝しても眠い。家事くらいしかやっていないのに、疲れています。
しかもぜんぜん食欲がないんです。

生理中にやったのがいけなかったのかな?
回復食が多すぎた?

去年の9月にやったとき大変なことになったんですよね。

お腹壊して病院に行った日の日記

このときは断食後5日目。
便秘という診断だったのですが、悶絶するほどの痛みで嘔吐がとまらないんです。
今回は断食中から念のため、そのときもらったマグネシウムの薬を飲んでいますが、出ない・・・。

無理しちゃったのかな〜。。
なんかいやな予感がします><

巨乳になる方法
バストアップ完全攻略!

以前書いていたCカップからIカップになるまでのバストアップ写真記録日記。
3年以上にわたる試行錯誤で胸を大きくする方法を究めました。

f:id:bustupblog:20140604171017j f:id:bustupblog:20140604171013j

http://ikunyu.com/bustup/welcome