Iカップ突破

 こないだIカップのブラを取りだして着けてみたら、ぴったりでした。
いや、アンダーが65cmだったせいか、少しきつかったと言ってもいいかもしれません。

サプリメントを変えてから、徐々に大きくなってきているようです。
多少太りましたが、お肌のハリや弾力は格段にアップしています。

やっぱり女性ホルモンってバストアップにはもちろん、
女性的な美しさを保つ意味で大切だと思います。

ただし、買って間もないコレールがはやくも使い物にならなくなってしまった。。
そのせいか、バストが下垂したような気がします。

いまバストアップのために一番したいことは、
エステに通うこと、です。

やっぱりエステに通っていた時のバストの形と弾力はすごかったです。
最初は1週間に1回、3ヶ月目くらいから2週間に1回というペースです。

バストケアエステはここに通っていました。
http://www.marycohr.co.jp/treatment/f2300.html

いままで問い合わせがあったものの、
こっそり教えることはあっても明らかにはしていませんでした。
あれからもう3年以上経っているはずなので、思いきって公開します。

ただし、当時は価格が15,000円でしたし、
コースを組めば1回1万円くらいになりました。
今は60分18,900円ということで、なかなか気軽に通えないですね。。

そして今でもたまに使用するのがこの美容液。


エステで仕上げに使用していたバスト専用美容液(12,600円→8,600円)
とっても香りが良いです。
バストアップマッサージの仕上げに、片乳4〜5プッシュが適量みたいです。

ああーエステに行きたいけど、お金がない・・・。
しょうがないから自力でマッサージ頑張るしかないな。

そして、ボリュームアップは、やっぱり見た目の美しさ的にはGカップくらいが限界だと思います。
カップ以上は、エッチのときは喜ばれるけど、日常生活に支障をきたすので。。

彼はもっと大きくなってもいいって言うけど、くびれも必要みたいなので、
むやみやたらに女性ホルモンを増やすことはできませんね(太るので)。

今のんでいるサプリはグラマーです。
ちよみるく


けっこう効きが強くて、不正出血など副作用が出るかもしれません。
そういう場合は量を減らして様子を見てみて下さい。
とくに、排卵日以降は服用をやめてみると、副作用が出にくくなると思います。
それでもダメだったら、生理中のみの服用、それでまだ不正出血するようなら、別のサプリメントを検討したほうがいいでしょう。

なんだかバストアップも、ボリュームアップについては極めてしまったなあ。
あとは形の問題。大きくしてからが難しい。。
★27日金曜日からセールだそうです。
グラマーのほかに、プルオイがおすすめです。
→セール会場(携帯からはこちら)
http://j.mp/92Yahq