半年で別人になる

年末です。
師走というだけあり、ここ1ヶ月はバタバタです。
胃腸を壊したり風邪をひいたり、体調があまりよくありません。


そのせいで、週1のゴルフレッスン以外
運動がほとんどできていない。


するとどうなったと思います?
お尻も胸もたるんで、ふにゃふにゃになりました。


運動していたときとは体型が全然違います。
体重は変わらないのに、ウエストは58cm→60cm、
脚ももっさり太くなりました。


いちばんショックだったのは、背中の肉。
むかしは背脂とかよく言いましたが、それが私にはなかったんです。
太っても背中だけはスッキリしていました。


それが、こないだヒートテックを着た背中をみてビックリ。
ブラのアンダーが喰い込んで、ボンレスハムみたいになっていました。
いわゆるおばさん体型です。


そういえば、バストアップマッサージも寒くてサボっていた。
しかし、たった1ヶ月でこんなに衰えるものか?
寄る年波には勝てないってやつでしょうか。


けれど、私は諦めません。
なぜなら、努力すれば必ず、望んだ以上にキレイに変われるということを経験的に知っているからです。


思えば10ヶ月ほど前、今より3kg以上太っていました(約51kg)。


★ランキング

夜だけ出来る範囲で食事制限をして(飲み会は断らない)、できるだけ毎日軽い運動をするという方法で
半年で目標の47kgを達成。胃が小さくなったようで、
暴食するともたれるようになり、最近は普通に食べていれば47kg台から増えなくなりました。


ダイエット開始時は水を飲んでも太る、必死にエクササイズをしても太るという
なんとも救いようのない、希望のない状態で、
自分は今後ずっと50kg台かもしれない、きっともっと太るだろうという不安でいっぱいでした。


あのとき諦めないで頑張ってよかった。
半年で3kg減、三歩進んで二歩下がる的なスローペースだったけど、
やらなければいまも50kg台でクロゼットの服がほとんど着られないままだったと思うとぞっとしちゃう。


バストアップもそれと一緒で、ダイエットほど単純じゃないと思われがちですが(実際そうなんだけど)
半年もやれば意外と2カップくらいアップするものなんです。
バストのサイズアップはカメの歩みだから、結果が見えにくくて3ヵ月くらいで諦めたくなりますが
継続は力なり、続けていれば必ず前進します。信じがたいかもしれませんが・・・。
じゃなきゃ私がCカップからIカップまで5カップも大きくなるはずがない(3年かかったけど)。


というわけで、こんどは運動をがんばるぞ〜!

★引き締めるぞ!

160cm、47kg


お肌は、コラーゲンとビタミンCをしこたま飲んでいるおかげか、
寝不足のとき以外は調子いいです。
でもやっぱり老化が気になるので、来年はお肌の若返りも意識してみようかな。
お金かかりそう〜^^;


目指せ美魔女!?
年をかさねても可愛くいましょう。


★バストアップで何をやったのか


育乳まとめ


★おもに使用したサプリメント


1.レディーズプエラリア→エストロゲン系


2.グラマー


3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系


4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン


5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果


※理想の飲み方


のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。


は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。