豊胸疑惑…

みなさま、あけましておめでとうございます。
とうとう明けてしまいましたね・・・


年末年始は4日を休んで9連休。
ぐうたらで、最大48.9kgを記録したものの、
3日に生理がきて、5日目の現在47.9kgです。
今夜は七草がゆを食べて寝れば、明日には47.5kgくらいに戻せる、
という甘い計算をしています。


しかし、改めて基礎体温は正確だと思いました。
月経がここ2〜3クール不順気味だったのですが、
温泉に行く日、そろそろかと思って測ってみたらまさかの低温。
生理用品を持って行ってよかったです。


ひとつ気になったというか、今回はかなり胸が張りました。
サプリのたぐいは飲んでいません。
月経不順でホルモンのバランスが不安定になったのかなと思いました。
お肌も若干トラブっています。


ところで、温泉でこんな出来事がありました。
貸切風呂を予約して、彼とふたりきりで入浴したのですが
「○○(私)のおっぱいって浮くの?」って聞いてきたのです。


浮くよ、と触らせてあげました。
お風呂に入ると、胸が浮いてグッと上がったようになり、
デコルテこんもり・アンダースカスカののハト胸状態になります。


すると彼は、脂肪は沈むんじゃなかったっけ?と妙なことを言いだしました。
逆だよー浮くよーと言うと、そっか、そうだった〜と言いながら、
しきりにモミモミ・・・しまいには興奮しだしました。


それからというもの、何かと胸を触ってくるようになりました。
もしかしたら今までシリコンだと思ってた?!
豊胸疑惑を持っていながらも愛してくれていた彼に感謝です。


でも・・・シリコンと水、どっちが軽いんでしょう?
いまはきっと精巧な豊胸バッグが開発されていますから、
もしかしたら水に浮く仕様のものがあるかもしれませんよね。


そんな場合の見分け方ですが・・・
胸が大きくて形がいい人!
といっても、半端な美乳じゃなくて、フィギュア並の美乳です。


そんな人いないよ〜って思ったアナタ!
いるんですよ・・・AV女優で信じられないくらい美乳の人がいます。


管野みいな


菅野みいな


若林優


 


若林優

まさに独断と偏見ですが、この二人は豊胸おっぱいだと判定します!


とくに若林優さんは激萌え美乳。
でももしかしたら、母乳が出るせいかも・・・
わたしもママになって母乳が出るようになれば、こんなふうに張るんでしょうか?


ちなみに、温泉でいろんな人のカラダを目の当たりにしてきましたが、
わたしより大きい胸の人はいません。
大きければいいってもんじゃないですけど、みんな控え目で、
身体の全体的なバランスとしてはわたしがバストアップを始めた頃と同じ、Cカップくらいだと思います。


二十歳くらいの若い子って、やっぱりカラダがはつらつとしていてうらやましいな〜と思います。
胸よりもピチピチボディのほうがうらやましい〜!!
もちろん、両方あるに越したことはないけどね。


おまけ・・・奇跡の30代グラビアタレント

以上、新年のおっぱいつぶやきでした。


 


 


★バストアップで何をやったのか


育乳まとめ


★おもに使用したサプリメント


1.レディーズプエラリア→エストロゲン系


2.グラマー


3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系


4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン


5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果


※理想の飲み方


のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。


は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。