ときめきホルモン

トップバストが2cm増えて、アンダーバストが2cm減ったのだから、
これって要するに背中や脇のお肉がバストになったと考えるのが自然です。
これはブラデリス効果か!
【◎】リフトアップブラデリス
それにしてもお肉が移動しただけって、あまりにもリアルすぎてロマンスに欠けますね。
もっと胸をときめかせたいものです。
そういえばバストアップにお金をかけすぎてしまったために美容室を長期にわたりサボっていたのですが、
今週末ようやく行くことになりました。
どうでもいいことなんですが「モテ髪」とかオーダーしてイメチェン図ろうとか考え中です。
さらにまつ毛パーマサロンへ行って、ついでに眉デザインもしてもらいます。
何が言いたいのかというと、そういう楽しいことを考えるとすごく胸がときめくのです。
実は、胸がときめくととてもいいことがあるのです。
というのは、快感を得るとスタイルアップのホルモンが分泌されるのです。
詳しくはブックマークにも載せているこちら↓をご参照ください。
恋愛科学的ダイエット講座[LOVELOVEダイエット]
http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/love/001.html
ところで、トップとアンダーの差が4cmも増えたのですから、ブラのサイズに変化があるかもしれません。
明日から3連休ですし、いろんなブラを試着してみるのもいいかもしれません。
この際、corele(コレール)やKIYA(キヤ)といった人気の補正ブラも試してみよう。
サイズだけでも知っておくと、ネットショップで安くなったときにすぐに買えるのでオトクですもんね。
これは充実した週末になりそうです!