スタイリングソルト キュキュ のご購入をお考えの皆様へ

今日、楽天アフィリエイトの成果についてのメールが来ました。
なんと貯まっていました!66ポイントです。
どうもありがとうございます。ポイントはバストアップの研究に役立たせていただきます。
このブログを参考に本気でスタイルアップに取り組んでいらっしゃる方がいることを知り、
停滞気味であったモチベーションがあがりました。
ほんとうにありがとうございます。
そこで、ひとつ注意を喚起していただきたいことがあります。
というのは、先日紹介させていただいた スタイリングソルト キュキュ についてなのですが・・・
【プレミアムスタイリングソルトQQ】引締め力を強化!燃焼系スタイリングソルトでクビレGET!セルライト撃退!【これこれ倶楽部】
実はこれを使って以来、お風呂の排水溝が非常に詰まりやすくなりました。
さらに、デリケートな部分が赤くただれてしまいました。
一概には言えませんが、これから購入しようと思っている方及び使おうと思っている方は注意してください。
わたしは昨日から使用を一時中止しています。
様子を見て再開しますが、週に1〜2回の使用にとどめたいと思っています。
ちなみに効果は今のところ、
日焼けした腕が白く戻ってきた
ヒザの角質が取れてすべすべになってきた
などです。
リンパ腺マッサージの効果とも考えられます。
これについては今後も継続してレポします。