次なるサプリ

明日の採寸日を控え、今日はバストにイイコト尽くめで頑張ろうと思います。
そしてなんと今日はやたらとブラが苦しいです!
別に張っている気はしないのだけど・・・昨日焼肉食べたからアンダーバストが太ったのかな?
いや、この苦しさは尋常じゃない。
明日の採寸が楽しみです。
眠気について、早寝を心がけると割と解消されるみたいです。
昨日も11時過ぎ頃寝ました。平日は7時半に起きますから、
約8時間睡眠がわたしの最低睡眠量ということになるのでしょう。
さて本題。
ガウクルアバイオを引き継ぐサプリを決定しました。
プエラリア・ハーバル・サプリメント(タンヤポーン社)
プエラリア・ハーバル・サプリメント【サプリフォーユー】
実は以前日記で本命候補としてご紹介したものです。
直前でガウクルアバイオに奪われました。
ガウクルアバイオ
けれどガウクルアバイオが効いている感じもするのです。
もっと使いつづけなければわからないかもしれません。
ガウクルアバイオのレポ自体、めったに見ません。
その数少ないレポにおいてこのサプリは、まるで風邪薬のように、効果が出るのを前提として語られているのです。
当然、「効果が出ない」というレポはありません。
(まだ見つけられてないだけかもしれませんが。)
けどどうかしら、プエラリア・ハーバル・サプリメントも試してみたいものです。
なんといってもガウクルア100パーセントですから。
それに安いし!
プエラリア・ハーバル・サプリメントは1日量2粒あたり600mg。プエラリア含有量から言うとコストパフォーマンスはかなり高いです。
というわけで、とりあえずこちらを購入しようと思います。