夢見るDカップ

ふと考えたのですが、
もしバストがあと5cmくらいアップしたらどんな生活が待っているんだろう(注:仕事中)。
いまおおよそ84cmの65Dカップじゃないですか(ブラデリス7517は30C)。
これがもし90cmになったら、な、なんとGカップ
・体重が1〜2kg増えるかもしれない。
・手持ちの服(上半身)が着られなくなるかもしれない。
おっぱい星人にモテるかもしれない。
・肩が凝るかもしれない。
・ビキニがセクシーにキマるかもしれない。
・友達にひがまれ、嫌われるかもしれない。
などなど、いいことばかりじゃなさそうです(爆
さらに、さっき定規の5cmの目盛りを見つめていたのですが、
ひとつ疑問が発生しました↓
Q.アンダーバストとトップバストの差が5cm増えるということは、片乳それぞれ5cmアップするのか、それとも両乳で5cm(つまり片乳2.5cm?)アップするのか。但し、背中の肉は増えないものとする。
たぶん片乳2.5cmアップだと思うのですが、合ってますでしょうか。
そう考えるとGカップも若干身近に感じられます。
妄想はこの辺にして・・・
もしバストが増えたら、まずやらなきゃならないことがあります。
あたらしいブラを買うことです。
いまブラデリス30Cを着けています。
公開してきた画像から気がつくかもしれませんが、
けっこうパンパンなのです。
【◎】リフトアップブラデリス
フィッターの方は、「重要なのはバージスライン(バストの円周)で、カップが合わなくてもバージスだけは合わせること」とおっしゃっていました。
さらに、最初は30Dを勧められ、どちらでも大丈夫、とか言われてたのです。
Dから値段がいくらか上がるということで、Cを選んだケチなわたし。。
こんなことなら多少予算オーバーしても大きいサイズを買えばよかった!
ということは、若干でもバストアップした場合、
30Dを買ってもやはりパンパンになってしまうのでは?じゃ30Eを買いましょう、ということになります。
でも1つ1万円近くもするから、貧乏OLにはいっぺんに買えません。
そこでブラ貯金。
巨乳になったときのために、ブラを買うお金を積み立てるのです。
月々5000円〜無理なく・・・夢のある話ではありませんか。
ちょうど今日は給料日なので早速5000円貯金開始!
やや皮算用的ですが、いつでも巨乳に対応できるように、備えておきたく思います。