3ヶ月目突入!

巨乳大作戦からようやく2ヶ月が経ちました。
なんだかだいぶ前からやっているような気がします。
今朝体重を測ったら、48.0kg。体脂肪率はなんと21.1%です。
体脂肪率がかなり増えてる!週末の予感は的中していました。
まあ生理が終わるまで様子を見て、体脂肪が下がらなかったらジム行きかな・・・。
先日の採寸結果は、トップバストとアンダーバストの差が19cm。
トップバストが85cmになって、差が20cmになれば、とりあえず目標達成です。
でもこのところ、特に増えた気はしません・・・むしろボリュームダウンしているような。
採寸日は木曜日ですが、明日やっちゃおうかな。
さて、今日は会社帰りに下着やさんへ行って、フォーエバーニューを買おうと思います。
【フォーエバーニュー】ランジェリー専用洗剤

下着用の粉洗剤です。
軽くもんで5分つけて置くだけで洗えちゃうし、香りが良いので重宝しています。
インターネットでも買えるけど、もうカラになってしまったのでどうしても今日必要なのです。
小さいサイズで\500、毎日使って約2ヶ月もってくれました。
ついでに試着もしてくるつもりです♪