巨乳扱い!?

昨日、金曜日飲みに行った友達と電話で話しました。
そのときにいた初対面の女性が、わたしのことを胸がでかい子だと言っていたそうです!
うれしい♪
ぱっと見 巨乳ってことかな?
もちろんブラデリス7517を着けて行きました。
その上にピンクのふわふわモヘアのタートルネックです。ノースリです。
BRADELIS(ブラデリス)7517
【◎】リフトアップブラデリス
実はガウクルアバイオが、あと1週間分を残すのみとなりました。
しかしそろそろ生理なので、次のサプリが届く頃には間に合うと思います。
ガウクルアバイオ
次なるサプリを購入します!
個人輸入なので、時間かかっちゃうからね。
プエラリア・ハーバル・サプリメント(タンヤポーン社