[]モチベーションダウン↓↓

このところモチベーションが下がっています。
日記にも覇気がないような。
実は、彼にたしなめられたのです↓
精神年齢が低く、成熟した女としての魅力が無い。
ついには、話していてもつまらない・・・ですって。
ひどい!ムカツクー(TT
そのときはそう感じたのですが、彼は憎まれ口を叩いたのではありません。
まぎれもなく本心からそう言ったのです。
「体型のことで悩むなんて、思春期じゃないんだから・・・。」
うーん、ごもっとも。
それに、テレビやファッション誌に巨乳ってそうそういないし、
道ですれ違う巨乳の方たちを見ても、あまりときめかなくなっちゃったのです。
もしかしてこれもプエラリアのせいだったりして・・・。
そういえばバストアップの研究をしばらく怠っていたなあ。
それに、次なるバストアップサプリもそろそろ選ばないと、また手遅れになってしまうわ。