効いてるのかなあ

とうとう夏バテがぶり返してしまいました。
もうすぐ涼しくなる・・・と思いきや、今日は暑いです。
巨乳大作戦開始からはや48日・・・
バストの方はと言うと、トップ/アンダー差18〜19cmを行ったり来たり。
木曜日からとくに変わっていない感じです。
いま使っているもの
ブラデリス7517 42日目
【◎】リフトアップブラデリス
バイタルEジェル 22日目
バイタルE エッセンスジェル*【塗るだけで1〜2カップアップも夢じゃない!?】の「バイタルEジェル」が、おかげさまで1万本突破記念!!リニューアル。お買い求めしやすいお値段になりました!【こだわり良品ビンテージ】
ガウクルアバイオ 12日目
ガウクルアバイオ
その他コラーゲンや豆乳、きな粉を摂っています。
ところで、このガウクルアバイオ効いてるのかなあ。
眠気、オリモノの増加、性欲の減退、むくみなど、確かにホルモンに影響しているような兆候はあるけれど。
まだ2週間も経っていないのだから、効果を判断するには早いのだけど、
こうして毎日のように日記を書いていると、心がはやります。
バイタルEジェルも期待していたほどではないかも。
一時85cmになったのは、一体なんだったんだろう・・・。
BUP?
BUP
だけどサプリはもう少しジプシーしてみようと思います。