昨日の採寸と今日のようす

全身写真
昨日仕事から帰った後(夕方)、腕と脚を採寸してみました。
二の腕 24cm
太もも 49cm
ふくらはぎ 34cm
ふくらはぎが2cmも増えています(初期値比)。
たしかにふくらはぎだけ、他の部分と比べてどうしようもなく太いんです・・・。
バランスが悪いのね。
写真は今朝のものです。
昨日の夕方よりは細くなっているように思います。
鏡で見るのと写真で見るのとではけっこう違うのね。
それにしてももうすこしメリハリが欲しいところです(TT
全身を撮るのは難しい!二の腕が隠れてしまった。
腰くらいの高さにカメラを置きました。
ちなみに写真はすべて携帯カメラで撮っています。