部屋でゴロゴロ・・・

3連休、いかがお過ごしでしたか。
わたしはほとんど部屋でゴロゴロしていました。
外出は金曜日に美容室へパーマをかけなおしに行ったのと、飲みに行っただけです。
あとはDVDを観たり、読書したり、料理したり。あっという間でした。
ところで、3連休のバストアップ対策ですが、あまり良い報告はありません・・・トレーニングを完璧にサボったし、夜更かししまくり、お菓子食べまくりでした。。その割に今朝の体重は48.2kgと、思ったほど増えていません。
でもカラダが重たいというか、微妙にむくんでいるというか、しゃきっとしないのです。
これは体脂肪が増えているかもしれません。
チャレンジしようと思っていたブラ試着しまくり作戦もできなかった。
その代わりといってはなんですが、今気になっているサプリメントについて研究しました。
ずばり、女性ホルモンです。
いま現在わたしはプエラリアイソフラボンといった、女性ホルモンに似た働きをするサプリや食べ物を摂っていますが、
今回調査したのは、女性ホルモンそのもののサプリについてです。
次の日記で調査結果を公表します。