美乳になるぞ

お昼休みに書店で立ち読みしていたら、Body+(ボディプラス)という雑誌で、ブラデリスが取り上げられていました。
ブラデリス7517
【◎】リフトアップブラデリス
「補正下着初心者向け」みたいなことが付記してありました。
ハマっているものがタイムリーに雑誌に載るとうれしくなっちゃいますよね。
しかもこれ、わたしの持っているブラデリスとおんなじ色じゃん〜♪っと思いながらよく見ると、ブラデリス7521と紹介されている・・・どう見ても7517なんですけど。
余力のある方はこの日記に載せている写真と比べてみてください。
12月号(10/22発売)はストレッチ特集だそうです。
いまストレッチにとても興味があるから、待ち遠しいです。
ところで超美乳さんをまた発見してしまった・・・早乙女愛。おっぱい出してる女優さんです。あんな美乳ならわたしだっていろんな人に見せちゃう・・・?
彼女美乳なだけじゃなくて、スタイル抜群なんですよね。
ここまでキレイになれずとも、がんばって近づきたいです。
明日からまた3連休。
今度はワコールなどの補正じゃない国産ブラを試着しに行こうかな。