ガウクルアバイオ14日目

ガウクルアバイオ投入から2週間目です。
ガウクルアバイオ
相変わらず毎日眠気が襲ってきます。
昨晩は11時に寝たのに(起床は毎朝7時半)、そんなにスッキリしません。
今朝の体重・・・48.0kg
土曜日測ったときから1kgも増えてる!
リンパマッサージは毎日続けています。だいぶ慣れてきました。
太ったなあっていう感覚はなく、むしろ少し引き締まった気さえします。
バイタルEジェルについては、今日で25日目。
そんなに使ってたのね・・・。
あれ?そろそろ使い終わるはずじゃない・・・?
まだ半分くらい残ってるし!
バイタルE エッセンスジェル*【塗るだけで1〜2カップアップも夢じゃない!?】の「バイタルEジェル」が、おかげさまで1万本突破記念!!リニューアル。お買い求めしやすいお値段になりました!【こだわり良品ビンテージ】
8月21日の日記にも書きましたが、
バイタルEジェルは100g入りだから、使用量を朝晩各2gずつにすれば、ちょうど25日間で使い切ることになるというわけです。
メーカーの推奨は朝晩各1〜2gですが、今日の時点で半分も残ってるのだから、使う量が少なすぎたかもしれません。
そういえば旅行中、5日間ほど使っていないのだった。それにしても余りすぎです。
いままでパール粒大を2個分くらい使ってたけれど、その倍―サクランボ1コくらいに増やそう。
ケチって効果がなかったらもったいないからね。
うーん、それにしてもぱっと見も触った感じも2週間前に比べて変化がないのが悲しい!
焦ってもしょうがないけど、これで効果がなかったらいったい何をしたらいいの!?
いいえ、継続は力なり。
半年、いや1年経った頃には、きっと85cmなんて通り越しているでしょう!