(写真)新サプリ導入

先日はクリスマスプレゼント企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。

なんと102名の方よりご協力を頂きました。アンケート内容は集計して後日発表いたします。

>>ブログrankingに参加中! 

(※メールアドレス、ニックネーム等個人情報を公開することはありません)

さて、今日は久し振りにサプリメントの話です。

ところで知ってました?ホワイテックスが錠タイプになったんです。


知らない方のためにあらためてお伝えしますが、ホワイテックスって粉だったんですよ。

味はけっこう酸っぱくて、気管に入るとかなりむせちゃうような感じで、苦手な人は苦手だったかもしれません。

それがこんなふうに錠剤になり、続けやすくなったんですね〜。

わたしも発売前から予約して買いました。

そしてこないだ受け取ったのが写真のような感じです。



新ホワイテックス

一緒に写っている半透明のちいさなケースがついてくるので、より持ち運びやすいです。

1日量が8錠となっているので、朝晩とかで飲み分けるのもいいかも!

見た目は従来の粉のホワイテックスを固めただけのように見えますね。でも実際飲んでみたら、無味無臭でした。

わたしがバストアップ中ずっと飲んでいたプエラリアと同じメーカーの商品なんですが、美肌成分がたっぷり入っているらしく、これを飲んで以来ほとんど乾燥知らずのお肌になりました。

コラーゲンとかヒアルロン酸が入っているので、バストアップにもおすすめ。とくにデコルテがふっくらとする感じです。

こないだ彼氏にじ〜っとお肌を見つめられ、ほんとにきれいなお肌だね〜といわれました。

そらあんたと比べたらなあ〜って思ったけど、素直にうれしかったです^^

そういえば最近サプリのご質問を頂くことが多いのですが、わたしのサプリメントの利用方法はこちらに書いていますので参考にされてください。

ちよみるくのバストアップにキク!サプリメント最大限活用法

おおまかに言うと、わたしが個人的におすすめしたいのはこの5つです。

1.プエラリア系サプリ・・・どっちかでOKです。(わたしは左側を飲んでいました)

レディーズプエラリア99%グラマー

2.ワイルドヤム系サプリ

B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】

3.コラーゲン系サプリ・・・どっちかでOKです。(わたしは両方飲んでいました)

発売記念価格:ホワイテックスプルオイ

バストアップで活躍するサプリはおもにこの3種類。あとはご自分の体質に合わせてアルギニンやビタミン類を飲むといいと思います。

では今年最後の質問コーナーです。

(12月のQ&A その1)

Q1.
ちよみるくさんはマッサージが大事だとおっしゃっていますが、公開されているマッサージは
・腰や背中のお肉を胸に移動させる
・二の腕のお肉を胸に移動させる
・デコルテや脇のリンパ
の上記3点ほどになっていますが、他にマッサージはしていましたか?
私は痩せ型のため、プロテインを飲んだりしていますがそれでも期待がもてず、乳腺を刺激する効率のよいマッサージがあればご教授お願いします!!
ブラも一応補正下着なのですが・・・・。
いつも以上に生理前は張りと痛みがあるのですが、生理のときだけです。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします!!!
ちなみに体型は
身長:150cm
体重:40〜42kg
T:87
U:62
W:58
アンダーが62って合うブラジャーがないんですよね・・・。
大半が自分でミシンで無理やりつめてます。

A1.
こちらも回答が遅くなったばっかりに、以前頂いたご質問とかぶらせてしまって申し訳ありません^^;
現在やっているマッサージはおっしゃっているとおりですが、
昔はナパイアブレストのマッサージをやっていました。乳腺を刺激するかどうかはわかりませんが。。
ナパイアブレストのホームページで公開されていたみたいですが、現在はみつかりません。
わたしが使っているバスト用クリームのブラヴィの説明書に書いてあるマッサージに似ています。
そのうち動画でまたアップしたいと思います。
サイズ的には、小柄でバストはしっかりある感じがしますよ。
他の方も言っていましたが、アンダー65を切ると本当にブラがないですね。
デューブルベのオーダーなんかはありますが、補正ブラを詰めたほうがいいと思います。
無料でお直ししてくれるお店もあるので、購入する際に聞いてみるといいかもしれません。
補正ブラが小さいと、サイズアップしにくいので、パットが入っていれば取ったりして少しだけ大きめのブラを埋める感覚で育てるのがコツです。
生理前にいつもより張ったり痛みがあったりするだけで反応としては十分だと思いますよ。
成長には個人差がありますが、続ければ必ず何かしら変化があると思います。

Q2.
いま19歳なのですが…。
病気がちで寝たきりなのでほとんど、ブラもしませんし、薬も飲んでいるのでサプリも飲めません。
なにから初めていいやらって感じです。
アドバイスお願いしますm(_ _)m
マッサージの仕方がよく分からないので、詳しく教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A2.
まず食事面から始めてみるのはどうでしょうか。
大豆製品やヤマイモなど女性ホルモンの分泌をたすける成分が含まれている食品を積極的に摂ってみてください。
そして重要なのがマッサージ。お腹・背中・脇・二の腕からバストに向かって丁寧にお肉を集めます。
マッサージの方法は動画をアップロードしていますよ。
脂肪が少ない方ならたくさん食べて太る、あとは通経作用のあるアロマなど
いろいろ方法はありますが、病気がちとのことですので医師とご相談のうえ、実行に移してくださいね。

Q3.
是非マッサージを取り入れたいのですが、マッサージの動画は今は見れないのですか?

A3.
回答が遅くなってすみません。
下記にて動画をアップロードしていますのでぜひご覧下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=ytbKsxTbEtA

Q4.(ご質問ではありませんがご参考に紹介させていただきます)
11月のQ&Aその3のQ7で排卵後にバストサイズが小さくなると言ってた人と同じで私も排卵後小さくなりますね(=_=;
私は某プエラリアサプリが全く効かず途方に暮れてたときにピルを飲んだらいい感じに成長してようやくの1カップアップでうれしい限りです☆
これからもマッサージやエクササイズ参考にさせてもらいます♪♪

A4.
排卵後か〜、わたしは今まさに排卵後って感じですが、つい最近までもう少し張っていたような気もします。
そういえばピルでバストアップするかも、と大昔に記事で書いた記憶がありますが、本当だったんですね!
その後の経過も教えていただけるとうれしいです。

Q5.
私は現時点でワコールのブラでF70のサイズ(アンダー67、トップ88くらい)なんですが、ちよみるくさんのブログを拝見して補正系のブラを着けてみたいと思うようになりました。
若干、今の時点でも脇にお肉が逃げている感はあるのですが、私くらいのサイズの場合、ブラデリス又はコレール等、どのブラが下垂防止・脇のお肉を中央に寄せるのには良さそうでしょうか・・??

A5.
育乳ブラにはステップがありまして、ステップ1がブラデリス7521、ステップ2がスーザ8864、ステップ3がブラデリス7517なのですが、
この中で下垂防止と脇肉を寄せる効果が高いのはステップ2のスーザ8864だと思います。
ただ、わたしの好みでいうと、持ち上げ効果(下垂防止)のあるブラデリス7517をおすすめします。
理由は、まずスーザ8864はカップサイズが大きくなるとバストトップが外向きになって服を着たときになんか変だった記憶があるからです。
さらにご質問者様はサイズからするとボリュームが十分にあるようですから、ブラデリス7517の持ち上げ効果で高さがぐっと出て革新的に美乳になる気がします。
しかしブラデリス7517はカップ深めで円周が狭めにできているため、胸に合わないかもしれませんのでぜひ試着されることをおすすめします。
ちなみにわたしも補正ブラは7517からはじめましたよ^^わたしもアンダーが67で、ブラはいつもC〜Dカップだったのですが、ブラデリス7517だと30Cでした。

Q6.
私はトップとアンダーの差があまりなく、バージスのラインも曖昧なせいか、ブラをしても時間がたつとワイヤーが上に上がってきてしまいます。
着用するとき、きちんと肉を中に収めて、肩紐を長く調節しても、紐が肩から落ちてくるだけで、胸の上にワイヤーが被ってきてしまいます。
そうなると胸が潰される形になり、ブラをしてもバストアップどころか逆効果のような気がします。
購入時の試着はしているのですが、ブラの選び方、および着用方法のポイントがあれば教えてください。 

A6.
おっしゃるとおり、胸が潰されてしまっては逆効果だと思います。同じ現象をわたしも体験することがあります。
あまり欲を張って円周の狭いブラを着けると、脇のほうが潰されてしまうのです。
これは絶対バストアップに悪いと思います。
ワイヤーが胸のほうへくるということは、ひとえに潰すといってもかなりの圧力がかかっていると考えられますので、ブラはしないほうがいいでしょう。
そこでどうするか、うーん・・・実はネットで調べてみたんです。。そうするとブラがどうしてもずり上がってしまう体型というのがあるようで、
そういう方はノンワイヤーのブラを選ぶといいという話を見つけました。
なるほど、と思いました。ノンワイヤーは補正力に欠けるものの、しないよりは全然いいと思います。
また、わたしが気づいたのは、お肉がついてくるまではキャミニッパーであつめるのはどうかということです。
腰や背中からぐーっともってきて、キャミニッパーで逃がさない、という作戦です。その上からブラを着けてもいいかもしれません。
あまりいいアドバイスができなくて悲しいですが。。ぜひ試してみてください!

Q7.
記事の感想や役立ったQ&Aも一緒に述べていますが迷惑ではないでしょうか??
11月のQ&Aは、とても役立つものばかりでへぇ〜とか、コレ聞きたかったから良かったとか〜結構若い方だけでなくてアラフォーの方もいるんだなぁと思いました。
どの方々の回答にも的確なアドバイスと中身の濃い内容と記事ももちろんですが熱心さが伝わってきて質問して良かったなぁとつくづく思います。
また読者の方々から希望の多いマッサージの動画やサロンでのマッサージ法のまとめ方がとても分かりやすくてとても参考になりました。
(―この後のご投稿にてさらにご意見・ご感想を頂いています。)

A7.
ご丁寧にどうもありがとうございます><
ご感想やご意見ももちろん歓迎いたします!
投稿フォームの文字数制限のせいで質問するにもなかなか苦労されているかと思われますが、
そんな中でもご意見や励ましのお言葉等たくさん頂戴しています。
皆さん本当にありがとうございます。
ブログに掲載する際は質問以外の部分は省かせて頂いていますが、
もちろんすべて読んで参考にさせていただいたり、元気をもらったりしています。
皆さんからご意見や励ましのメッセージを頂いて一番感じることは、「ブログをやっていてよかった」このひと言に尽きます。
聞くに聞けないこと、微妙なこと、悩んでいること・・・溜めていないでこの際遠慮なく聞いちゃってください。
持てる知識と体験をフル稼働させて皆さんの疑問にお答えします!
 

>>ブログrankingも見てくださいね!

それではみなさま、よいお年を!

来年も引き続き、「巨乳になる方法」をよろしくお願い申し上げます。