限定6名様にクリスマスプレゼント

 最近なかなか更新できていないので、忘れられないかなーと心配になってます。
そろそろ何かインパクトを、と思って・・・たまのプレゼント企画、やります!
プレゼントはこちら。


レディーズプエラリアシスター30粒 2名様
グラマー be new 13日分 2名様
ホワイテックス(パウダー) 30包 1名様
フィロクリーム 1名様
合計6名様にプレゼント!

実は昨日クロゼットの中をすこし掃除していたら、サプリが出てきたんです。
ホワイテックスは2箱あったんですが、そのうち1個は使用期限が切れており、
もうひとつはなんと2008年12月まで・・・そう、今月までなんです。
レディプエシスターはまだ大丈夫みたいですが。。
その点をご了承いただける方にぜひ、差し上げます!
というわけで日ごろの感謝をこめて、みなさまにプレゼントいたします。
応募のきまりですが。。下記5つの質問にお答えください。
Q1.あてはまる年齢を下記から選んでお答えください。
    ・〜10代
    ・20代
    ・30代
    ・40代
    ・50代以上
Q2.なりたいスタイルの有名人をひとりだけ選んでフルネームでお答えください。
Q3.あなたにとっての理想のバストとは?下記から最も重視するものをひとつだけ選んでお答えください。

    ・形のよさ
    ・大きさ
    ・下垂していない
    ・弾力
    ・皮膚の美しさ
    ・乳首の色
    ・谷間がある
    ・高さがある
    ・デコルテがふっくらしている
    ・その他(                        )
Q4.あなたのバストに足りない要素があるとすれば何でしょうか。Q3の項目から選んでください。
(3つまで回答可)
Q5.プレゼントは何を希望しますか。下記から選んでください。
(複数回答可)
    ・レディーズプエラリアシスター
    ・ホワイテックス
    ・フィロクリーム
    ・グラマー be new
    ・なんでもOK!

以上です。
太字の部分(Q1〜Q6)をコピーして回答を記入し、
下記フォームから送信してください。
応募フォームはこちら
いつもわたしばっかり回答しているので、たまにははみなさんのご意見も聴かせてくださいね!
※注意事項・メールアドレスを間違えると当選の可能性がゼロになります。
・投稿フォームは文字数に制限がありますので、選択肢の設問では該当しないものを消去して回答することをおすすめします。
・締切は12月25日までです。26日のお昼頃に投稿を停止します。投稿されたものは25日を過ぎていても抽選の対象となります。

抽せんはランダムに行います。当選者へは27日までに記入いただいたメールアドレスあてにヤフーメール(@yahoo.co.jp)から当選のお知らせをさせていただきます。
また、プレゼントはいらないけど回答したい、という方の投稿も大歓迎です!
その場合、メールアドレスはfuyou@ikunyu.comとしてください。
それではよろしくお願いします!